日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/13(木) 死ぬ…orz
暑い…なんだこの猛暑は…;
こんな日に外で球技大会ってアンタ…。
いやー、卓球は素敵な結果で終わりました☆笑顔
今日は卓球やった初めての記念日ですよw
最初の方なんて天井に当てまくってましたからね!ボールを。
練習時間も@分弱で、いきなり対戦です。
いやー、自分のあの見事な空振りップリときたら全く。。。
ほとんど相手選手にボールぶつけまくりでしたー。
清く一回戦敗退させて頂きましたv
ウチのクラスはほとんど初戦で負けたので暇な人ばっかでしたよー。
だって上級生に勝てるわけないし!!
んで、こんな猛暑の中、日陰でボーッと過ごしておりました(´д`;)
これが、ヒッキーにはキツイのなんのって。笑
卓球はもちろん室内の競技だったんですけど、これが暑いのなんのって!!
外の方が絶対涼しかったです。。。
午後は教室で携帯ゲームしてたら見つかって没収されたし…
もう疲れましたよorz家帰って体重計におそるA乗ったら若干減ってたのが唯一の救いです。
あ、バレーの決勝戦は三年生同士の試合だったんですけど、かなり迫力ありますた!!
ブロックとか凄いよ全く。
日曜日は高校野球の応援ですよー!この暑い中、またも外で過ごすのですか(´∀`;)

コメ&メール返せなくてすみません(土下座
出来るだけ早く返しますゆえ;;;;滝汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.