日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/26(水) ★採用されたよ★
今日はお赤飯だ!!(そんなタイソウな事ではない
って事で山あり谷あり。無事にバイトの面接で採用されました☆
自分、面接って高校の受験の時みたいにやるのかなー?と思ってたんだけど、意外と簡単なんですね!!
面接用紙とアンケート(?)を軽く書いて終わりますた。
「あ、じゃあ採用という形にさせてもらいますが…」
こんなモンなのねー。
ちなみにバイト先は、8月上旬にァチシの市でOPENするGeohttp://www.geogp.com/です♪今年の夏休みは勉強にバイトに燃えるのです(´∀`)b(寂しい女や
あと、夏休みは某餡子つぁんのお家で一週間合宿する予定なのです!!!!
色々踏ん張ってきます。(←?
明日は早速説明会ですー。部活…。7月だけで良かったorz
多分来年の夏休みはバイト出来ないです;;;
親が国公立大学逝かせたいみたいです。普通に無理。
あー、でも行かないと専門行かせてもらえないし…涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.