日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/28(木) 生存確認―*
なんか日記とか諸々更新してなくて申し訳ないです;
TOPイラストとか、いい加減変えなきゃいけないとは思ってるんですけどねorz
あ、んでもって今日はポケモンの発売日ですたね★
ウチはダイヤモンドhttp://pokemon.kids.yahoo.co.jp/dp/買いましたよ↑↑♪
これからジックリやりますvv

この前、自分の衝撃的部分に気がつきますた。
いやー、うん。BとL的な話なんですけどねw((笑
太ヤマ太ヤマと言って早4年弱。。。思ったコト。
自分はBLが好きなんじゃないですよ?
親友とライバルの関係に+αした恋人関係が好きなんです!!(力説
中学時代はテニ○リは婦女子狙いの漫画だと思ってて好きになれなかったんですけど、
最近、友達の影響で見たテニ○リ内でゾッコンはまりそうな親友(CP)を発見しますた。
なんかもうPCの前でアニメ見ながら萌モエしてます。(危
だってだってあの薫ちゃんが可愛くて堪らないんですもの!!!
あ、もちろんヤマトちゃんも可愛くて可愛くて堪らないんですがv(落ち着け
ん…?結局BL好き?いや、だからBL好きじゃなくて親友とライバルに(以下略)

2006/09/20(水) くあぁぁぁぁ
何でウチは学校に通ってんのかと真剣に思った。
何で勉強しなければならないのかと思った。
この勉強がいつ役に立つんだろうね…?(子供なら皆思う事だろうケド
主旨はそんな事じゃないんですけど、とりあえず今日は家族がウザかったのです。
お前らは単に頭の良い学校行かせたいだけだろ?
子供が本当にやりたいコトなんて無視して、自分の思い通りにさせたいだけだろ。
コッチが反論すれば大人っつー立場で逆手に取りやがって。
「私が子供の頃は…」
「誰が世話してると思ってるの?」
知らねぇっつーの。
結局は一人を見てるわけじゃない。世間の目を気にしてるんだろーが。

ゴメンなさい…欝病ですorz
ていうか今読み直すと完璧に頭逝っちゃってる人の文章だー(´Д`)
けどソレ位ムカついたんです!!

2006/09/14(木) 良い加減…
日記放置の方、どうにかしないとなぁ。。。
いや、書きたい気持ちは山々なんですけどね;
なかなか時間のユトリが持てないのですorz
あ、でも最近はチョット楽になってきたので一週間に3日ぐらい更新出来るよう頑張ります!

前回の日記http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/diary-now/?Y=2006&M=8&D=27で、夏休みの事後報告などをすると言ってたので軽く箇条書きでまとめますー。(ムッサどうでもええ
ていうか今頃ですか…。
・とりあえずは金稼ぎ¥でバイトー。13日に給料入りましたv
・家族で登山(?)。オトンが覆面パトに捕まる。2万の損失。
・餡子の家で『漫画描く為の合宿』…だったはず。
・7月中は学校の補習。(赤点者では無いですヨ!一応!!)
こんな感じ。本当にツマラン夏休みだなー。ほとんど引き篭もってたよ;
ていうかこの夏何してたんだろうね。ホント。

気がつけばデジモンセイバも20話突破しましたねー!
感想の方も放置状態;
最近の見てるとやっぱ無印が最高だと改めて実感(=∀=)
あ、でもこの間(10日)の話は楽しかったなー☆
結構ツボな小ネタが多かったですvvお風呂シーン多かったYOw(コラ
あーっと!そういえばセイバーズ。ついに映画化決定ですね!!
詳細はコチラ⇒http://www.digimon-movie.com/
見たいなー。でもなー。同時上映『プリキュア』だしなー。
サイト見る限り、明らかにプリキュアの方がメインっぽいですよ;
ムービーとか、大半がプリキュア攻めじゃないですか!(…ホロリ
それ以前に一緒に行ってくれる友人がいないのですけどorz
見たいけど、おそらくはレンタルの物になりそうですヨ(T T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.