日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/24(水) 僕らは未完成の Dreamers(by 勇気を翼にして)
だんだんタイトル考えるのもメンドクサクなってきました…。
というわけでこれからは歌の歌詞の一部分でも=3
(ほとんどはヲタソンではないかと!/笑顔)

平日の学校の時間にいつも眠いアジさんは今日も授業中に爆睡です。
起きた時にヨダレが出てないかムッチャ焦ったー(´Д`)
んで、どうでもいい授業の時はiPod聴いてます☆
自分、髪の毛が結構厚いのでイヤホンが外から見えないんですよね!
席も一番後ろの壁際なんで見つかる事はほとんどありません(=∀=)b
なので落書きしほうだい、妄想しほうだいな感じですーvv
いや、妄想はいつでもどこでもしてますが!うへへ。
何か最近、やたら授業の時に足がガクっとなる;
寝てる時にいきなりなるようなアレですorz自分で自分にビビッテル;;
はたから見ると変人ですから!ざんねーん!(古ッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.