日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/28(日) (・_・)発掘=3
歌詞でタイトルをつけよう企画終了です。(早ッ
だってイチイチ歌詞探さないといけないし…(コノヤロー
とりあえず気が向いたときに、ということで!えへへ(殴
あのですね。家の奥深くから小2ぐらいの時に描いた絵本(らしきもの)が出てきたので懐かしく観賞しますた(´∀`)今頃見ると単純に笑える。タイトルが『アニマルランドは大パニック!』だってw自分アホヤン!
アニマルランドって…そのまんま。(爆笑
しかも動物が…動物じゃない絵!!!!!何この生物?みたいな。
あまりにもアホ臭く笑えたのでちょっと日記に載せます↓↓
※< >内、ひとり突っ込み

1.
私の住んでいる町『アニマルランド』では、毎日動物が幸せに暮らしています。隣町の『フルーツランド』の動物たち<フルーツランドなのに動物かよ>とも、毎日協力して楽しく遊んでいます。<働け>そんな幸せの中、まさかあんな事が起こるとは、誰も想像しませんでした。
隣の隣の町の<隣の隣って…>『フラワーランド』<コレも住んでるのは動物らしい>が、いきなり爆弾を落としてきたのです。<何気に深刻な自体>『アニマルランド』はたちまち炎の渦に囲まれてしまいました。さて、この町の中でも一番偉い私が人数を確認しなければなりません。
「1,2,3,4,5………!!」
どうした事でしょう。<←何故かビフォーアフター思い出したw>『アニマルランド』の人数は805匹の筈なのに、数えてみると638匹<妙に数字がリアル>しかいないのです。と、いう事は167匹<多分計算したんだろうなぁ…>の動物がまだ『アニマルランド』にいるという事なのです。
私は直に、避難出来た人<人じゃない!>に森へ行くように指示を出し、町の中に戻っていきました。入ってみると泣いている子や、ガレキに埋もれて動けない動物もいました。<グロ…>そこで私は、自分1匹じゃ駄目だという事を判断し、急いでもと来た道を逆戻りしました。

《続》

うん。おそらく当時は一生懸命だったんですね。(笑顔
ご丁寧にホッチキスで留めてあるし。
昔の絵とか見ると恥ずかしくなるけど、ここまで昔のだと単に笑いモノだねw


奏からバトン貰っちゃったYO☆[人物]指定はヤマトだって!
流石奏っち、私の事をよく分かってらっしゃるvウへウへvv
電車バトン《奏〜》

ルール1 指定された[人物]について回答する
ルール2 バトンを回す人が[人物]を指定する

○電車待ちの列に[ヤマト]を発見!どうしますか?
後ろのリーマンを蹴飛ばしてでもヤマトの後ろに密着する。(逮捕

○[ヤマト]が隣りの席に!どうしますか?
むしろ人混みで痴漢希望。(逝ってよし(・∀・)!
うーん、とりあえず裏返った声で質問攻めにしちゃる。
「坊や可愛いわねぇ〜v今晩お姉さんの家でお茶でもどお?」(爆死

○[ヤマト]が寝てしまいました。どうしますか?
体中を検査。触りまくり。そしてそのまま担いで家に持ち帰r(略
しっかり携帯漁ってアドと番号GET☆

○爆睡中の[ヤマト]。突然あなたに寄りかかってきました。
そのまま電車の中でも構わずに押し倒します。(キッパリ
んで、無断で写メ撮りまくってポスターにして部屋に飾る。

○もうすぐあなたの降りる駅。まだ[ヤマト]は眠っています。
ショウガナイ。そのまま抱きかかえて連れて降りよう。(起こせ

○終着駅に到着しても起きない[ヤマト]。
頭を優しく撫でながら子守歌唄ってあげる。(迷惑ー
そしてやっぱりそのままお持ち帰r(お決まり

○やっとお目覚めの[ヤマト] 。
もちろんお目覚めの時は熱いディープなキッスを!(蹴
本人は起きたら知らない場所に変態な奴と一緒で呆然…。

○平謝りの[ヤマト] 。
「うふふvお礼なら今晩、私の家に遊びに来てねv」

○もうすぐ[ヤマト]とお別れです。最後に一言。
「アナタのこの<自主規制>をばら撒かれたくなかったら一生奴隷でいてねv」
(脅迫)

○次にバトン回す5人
羽月さん⇒冨樫…もしくはタケルor大輔でもOKですv
亜樹⇒ワンピのロビン姉様をばvv
苺⇒フルバの夾くんでおねげーしやす!
もし見てましたらお願いしますorzもちろんスルーOKです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.