日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/30(火) たはーっ!
2月1日が刻一刻と迫ってますよ((゜Д゜))))
明後日ですヨ。マラソン大会ですヨ。
いやね、もうこうなったら走らなアカンなーと諦めてはいるんだけどね。
前日に捻挫とかそういうセコイ考えは持ってないよ?(痛いし
やるのはショウガナイと思うけど、この待ってる期間がヤだね!!
6キロは真剣に無理orz
どっかの高校は女子20キロだって…ありえないでしょ。死ぬ。

友達に庭球王子の35巻&36巻借りたーε=(・∀・)
もう何かキモすぎて楽しい。(何この人/ファンに謝れ
↓以降なんとなくネタバレ。
見たくない人は見ないで下さいね!&跡部(&不二)好きな人も


35巻は前に古本屋で読んだコトあったんだけど、その時は気付かなかった…
コミックのカバーがJC初のリバーシブルだという事に…!!!!!
普通に立ち読みの時は跡部の坊主ねぇなーと思ったんだけど、裏だったか。盲点
ていうか坊主似あうね!(爆笑
この顔で"俺様"だったらマジでキモ…ダサいんですけどw
本編に坊主が出てこないのは作者のファンへの配慮ですかね?
何か次出てきた時は普通に髪の毛伸びて出てきそうでヤダナー(`Д´#)
36巻では不二が負けたね!ヤッホゥ!!(蹴
だって『負け無し』とかそういうキャラ嫌いなんだもん。特別扱いみたいなの。
でもどうせならストレート負けしてほしかった…。(コイツ
で、次巻は海堂と桃城のダブルスですかね?だったら買う。(キッパリ
だって海堂だよ!お相手は変態じゃなくて曲者!(もうお前黙れ
《箇条書き突っ込み》
・技名が色々ありえない
・気絶しても立ち上がるって駄目だろ。
・越前より跡部の方が体力無いのかよ;不思議。
・神尾のあの傷ってテニスで出来る訳ないだろ…
・桜乃が最初の頃に比べてかなり大人っぽくなった気がする
・東の覗き魔v
・乾…「フフフ」多すぎじゃね?(キモさ倍増
・↑どうせ海堂とダブルスじゃないから拗ねてんだろ!(腐女子的思考
・こいつ等絶対中学生じゃねぇ。(何を今更


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.