日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/08(月) 素敵な作品ありがとうございます!
無事に白虎隊、二夜目も見れましたー。とにかく号泣(T T)
ウチは歴史嫌いなんで時代劇とか好きじゃないんですけど…
鯨ちゃんがいたからこそ、この作品と出会えたんだと思います(>д<)
多分(絶対)鯨ちゃんが出なければ見なかったですからね〜(=∀=*)
今回は白虎隊の活動が多かったので、しっかりと鯨ちゃん確認出来ましたYO(≧∀≦)b☆紅色の袴で目立ってたし!台詞もあったので興奮しましたv爆
飯盛山で「ここで腹を切ろう!」と言った時のあの凛々しいお姿…!
最期の首を切って自害するシーンにも心打たれましたorz
んでもって、亡者で安達藤三郎の名が呼ばれた時はとっても心苦しかったです。

作品自体なんですが、本当に良かった!
こんなにTVで感動して泣いたのは久しぶり…というか初めて?
オトンと兄貴も一緒に見てて、目隠すのが精一杯だったのですが;;
とにかく鼻水がヤバカッタ!(鼻水?
ウチと同じ年代の少年達があんなに強い志を持って生きてたという事に尊敬して、同時に自分の生活態度を振り返ると恥…;
白虎隊って全く知らなかったんですけど、今回ので興味湧きました。
この作品の前は主演、山下智久って聞いてなんだかなーって気分だったんですけど、切ない表情や雰囲気がハマってたと思います!
また鯨ちゃん活躍シーンだけでも見直そうかな…(イソイソ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.