日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/01/09(火) 痛ッッッ!痛いよソコのキミ!!
今日から普通に学校の授業で滅茶苦茶ダルかったんですが…orz
しかもそういう日に全ての授業で当たるというね。嫌がらせかい!
情報の授業ではクラスの代表者7人がプレゼンの発表しましたー(・∀・)
もちろんウチは選ばれてませんよ!!
それで、最初の発表者がクラスでちょっと浮いた感じの奴だったんですけど…(管理人が浮いてるかどうかは置いといて。
テーマが20年前のガンダム作者が作ったSFアニメ(?)だったんですね。
その人、普段はほとんど1人でいるんですけど、声は無茶苦茶爽やかなんだよ。
んで、発表が始まったらアドリブが凄いの何のって。
心なしかいつもより彼の顔が輝いて見えたんですが…。(眩
声の抑揚とか強調とか凄かったとです。。。
「文字が小さくて見えないのは…ま、御愛好って事で」
「この機体は黄色で〜ってか戦場で黄色のボディは普通ありえませんから!」
「別名、空飛ぶドラ焼き」
「もう、皆訳が分からないと思いますが、もうちょっとお付き合いお願いします」
「まぁ、この発表で少しでも皆に分かって貰えたらと思います。ってか引くよ」(←一人ノリつっこみ)
最後に「はい、拍手!」(←凄いシキッってるよ、この人!)
キャラ違ぇー!!!!!((((((゜Д゜)))))ていうか空気読めー!!!
クラス全員が失笑でしたから…。SF物とか意味不明ですしね。
見てて何だか悲しくなった授業だったよ…。
ていうかコッチが恥ずかしくなったのですが;
オタクの自分も、SF系は全く分かんないです(=∀=)
次の子がスッゴイ発表しづらそうだったナァ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.