日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/04(日) 寒ッ
何か今日はやたらと風が強くなかったですか?
とりあえずノホホンと過ごしましたが(=∀=)
午前は兄さんがロードレース大会に出たので応援(見物?)に行きますた。
…暇人だなぁー。

今日のデジはトーマが主役でしたね!
何か今日の話は良かったよ!幼少のトーマがかわゆかったvv
ていうか最近感想書いてないなー。メンドクサイから。(ヲィ
いや、もちろんデジモン好きだけどね?
ところでね。地方番組で5:24(妙に細かい)に再放送アニメやるんですよ。
つい最近まではキャプテン翼http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cap_tsuba/の再放送してますた。
んでその次は「デジモンやるかなー?」と無茶苦茶期待してたんですが…
こち亀http://www.j-kochikame.com/でした(;∀;)
デジモンやれよ!つかやって下さい!(懇願
もしくはH×Hかワンピでも良かったナァ…。
どうでも良いけど、キャプ翼の主人公の声優って幽白の浦飯の声優さんだね。
しかもテニスの王子様の亜久津の声だって。コレにはビックリだった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.