日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/20(火) オイラ進級おめでとう!
今日は終業式で無事に1年終えることが出来ましたー(´∀`)成績?え?
いや、まぁ赤点は取らなかったから万事OKですよ!!
クラス順位28/38だって!後ろに10人もいる!(…黙
というね。何だか低レベルなお話ですけどね。
何より感動したのは左下に進級の判子が押してあったことですかね。
成績と一緒に進研模試の年間データも来ましたよー。
国・数・英、ドレもどっこいどっこいだった訳ですが、何より凄かったのは国語!
一回目(7月)の校内順位が253/280で二回目(11月)が53/280…。
そしてなんと三回目(1月)の順位が32/280だって!!
うゎvv自分にスッゴイ感動★今日はお赤飯ね!(はひ?
ていうか国語は特に勉強せんでも出来るよなー…。古文・漢文ヤバスだけど。
数学と英語は微妙でしたが、全体的に上がってたのでOK☆

この前の金曜日…?に身体測定があった訳ですが、色々と泣きました。
ええ、泣きましたともさ。心の中で。
体重は、重いのは変わらないんですけど心なしか減ってたので良しとして。
問題は身長だよ!自分で言うのも悲しいですが、クラスで一番低いだす。(涙
ドキドキしながら身長計に立って(微妙に踵上げ/笑)背筋を精一杯のばして…
4月に計って以来だから今度こそ150cm(暴露)はいってるかな…と
思 っ て た の に
「149、」
この瞬間に友達が爆笑して笑い転げてました(`Д´メ)
「…2」ってヲイ!!!!!縮んでるやんけ!!!!!(叫
ウチより背の高い奴が伸びてるのに何でウチは縮むん!!!?
何だよクソゥ!チビが何ぼのもんじゃい!!!(ヤケクソ
次の測定の目標は148cm台にならない事かな…(目標低
ついでに視力も相当落ちましたとさ。勉強やりすぎのせいで。(嘘こけ
両目おまけを貰ってC・Cですた;ついにウチも眼鏡っ子デビューかぁw
まぁ基本的に細かいのが見えないだけなので授業中だけ眼鏡にします。
コンタクトは怖そうだから絶対イヤ。

春休みですねーv最初の方は結構予定入りましたvv
22・23はクラス連中とボーリング&カラオケ!
24・25・26は家族でTOKYO!お台場ヤッホゥ!!!お台場万歳!(黙れ
本当はクラス連中でTDLも行きたかったけど、まとまりないですからね。+金欠
2週間ってムッチャ短いけど、勉強しないで楽しみます!(ヲィ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.