日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/27(火) *色々生存報告*
何だか更新もままならない感じですみません;
とりあえず春休み活動記録=3
木曜日はクラスメンバーでボーリング。チーム内で最下位。
凄かったよ!一球目からマジで滑った。
タイミング分からなくなってレーン上に足乗っけたらメッチャ滑るんだよ!
すっげ馬鹿笑いされました(`Д´#)ボーリングは嫌じゃ!
金曜日は同メンバーでカラオケですた。
クラスのメンバーでは前々から計画立ててたのに行けなかったので、
今回やっと行けたって感じだす(=∀=*)普通に楽しみますた♪
…で、歌っちゃったよ!ついに!何をって?ホクロだよホクロ!!(?
『チャームポイントは泣きボクロ』(←※タイトル)
某アニメのキャラソンですが、知ってる人は無茶苦茶知ってると思いますw
知らない人は全くもって知る必要もありません。(キッパリ
もうなんて言うか…コイツ(キャラ)あほだろwwwww
最初、曲を全部聴いた時思いっきり噴きましたので!
知ってる人は家族と行った時に歌ってみよう!意味不なんで!
そんなアホ丸出し歌を聴きたいチャレンジャーはこちら☆↓↓
(CM/とっても一部分)http://www.youtube.com/watch?v=6bgdp3HRCkk
一応言っておきますが、けして一人で歌ってませんよ。
日・月は家族で東京!お台場は残念ながら行けなかったけど…
変わりに池袋逝ってきましたYO…vvげへへw(怖
腐女子には欠かせない場所ですね!もうなんか良かったよ!
この辺じゃあんまり買えない太ヤマ同人誌買い漁りましたv
…てーか東京まで行って太ヤマ?な感じですが、、、
良いんだよ!腐ってるから!!!(断言)軽く6000円は使いました★(危
とりあえず私的にとっても満足な旅行でした(*´∀`*)
あー、最後に。
早朝から池袋案内メールをしてくれた苺に大感謝!ありがと〜vv
またいつか一緒に乙女ロードで太ヤマ堪能しよう★☆

春休みももう半分過ぎちゃったよ;
宿題何にもやってねー!!!!!ヤバス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.