日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/03(土) 買っちゃったぜ!
ワンピと庭球王子の最新巻、昨日買いましたー。
最初はワンピだけのつもりだったんですけど、隣にヒッソリと庭球王子もあって…
表紙が薫(+桃)だったので「そういえばこの巻は薫たんの試合や!」(危
という薫愛魂で二冊ともレジに持って逝きますた★
ちなみに庭球の方は薫お気に入りシーン(試合とか)があるのノミ買ってます。
金が…漫画二冊買うだけで財布の中身がヤバイんですよ!
(でも昨日カラオケ逝った/ボソリ)
ついでにこうなりゃヤケだと、雑誌も買った。…財布。(涙
あ、漫画の方ですけど両方良かったvv
ワンピはやっぱり楽しいし感動だし!庭球は色んな意味で腐女子万歳だし!(マテ
特にワンピは次回から気になって気になってショウガナかったんですよv
ていうかもう次の巻が待ち遠しいですからー!!!

ワンピ感想(ネタバレ含?)
フランキー仲間になっちゃったね!
また一味が更に暑苦しく…いや、楽しく盛り上がりそうだYO♪
パンツ争奪戦は良かった。。。フランキーの一張羅ww(爆
新しい船もライオンは良いと思いますよ〜v
でもまだメリーの方が愛着があるので違和感感じますが;;
今回一番感動したのはウソップが仲間に戻るとこですかね?やっぱり。
ゾロの迫力ある説得(?)も聞いて流石ゾロだぁ〜☆とか思ったり…
うん。やっぱね。麦わら海賊団は一人でも欠けちゃ意味ないのですよ!
それで、メデタク一味全員が賞金首となったわけですが!!
サンズィ…。爆笑。いや、あの写真(絵)は流石に可哀相ね。。。笑
アレって結局写真撮るのミスったってことですか?ま、いいや。(ヲィ
これからは魚人島ってなわけで無茶苦茶楽しみですvv
あ、10周年もおめでとうございますですね!凄いなー。


庭球王子感想(ネタバレ含?+腐)
いやー、ついに原作にまでホモがきたか…と。
いや、以前からホモっ気はムンムンだったので何とも思わないけど…。
今回はつーいーにー薫ちゃんと桃の愛のダブルス!!!(黙れ
あ、ちなみに自分は根っからの海堂受派ですので。ご注意を。
海堂受なら相手は誰でもバッチコイだよ!むしろ総受け希望だよ!
はい。というわけで、対戦相手のIQ200という正真正銘アホの小春がロックオン☆
尻タッチだよ!?痴漢だよ!?うへへへvv(もう勝手にやってくれ
しかも海堂の全てに関して知っちゃってんのか!!!
コレは頭良い悪いじゃなくて完璧にストーカーですな。
しかも薫が女の子に間違われてたなんて…公式設定キタ―(・∀・)―!!
絶対腐女子受け狙ってる!そしてソレに喰いつく腐女子A!満足vv
ちなみにギャグ全てに関しては全くもって笑えませんでした。スミマセン。
むしろ海堂受サイト様のWJ感想読んでる方がとっても面白かったですw
ちゅうか、乾がやたら海堂ほめてましたよねー。桃城ムッチャ無視じゃん。
いやー、やっぱり可愛い子ほど甘やかしちゃいますもんねvv(何の話
ていうか、海堂はもう桃城とシンクロしちゃえYO!
次の薫ちゃんの試合…。シングルでもラブルスでも楽しみにしてるじょ!


今日はポルノライブチケットの電話予約日でし…たorz(死
昨日、無理やり友達に「行こう」と頼んで10時に電話前でスタンバッてたのに!!
かけたら延々と繋がらなくて……
やっと繋がったと思ったら、既にキャンセル待ち予約になってるしさ。
というワケで今回は潔く諦めますorz
ライヴに関してちょっとプロい友達も電話予約協力してくれたのに…。
やっぱ難しいもんなんだねー。いいよ。当日は家でCD聴いてるもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.