日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/08(木) レポ
寒ぃ!寒いよ!2月の勢いじゃないですかね?
えー、とりあえず。昨日と一昨日は家族(?)旅行いってきましたよ☆
夜10時くらいに無事、家に帰還しますた。
昨日の朝は6時頃に起きてレッツ・ゴー・トゥー京都!
今回の旅行はですね。車乗ってる時間の方が確実に長かった。(キパッ
車乗ってて足が変な麻痺感覚に陥ってましたから;
で、京都についたのはちょうど正午くらいだったんですけどね。
なんか中学の修学旅行で行ったので感動は薄かったです(´∀`;)
肝心の、何を観光してきたかといいますと…。
金閣寺(定番)とウチがちょっと希望してる大学をば。…だけ。
はるばる車で静岡から泊りで京都まで行ったのに、観光は二ヶ所。何だコレ
大学の方はですねー。。。うん。なんかとっても山奥でした。
周りにコンビニ1つもない…ノドカな場所でしたよ!!!
いえ、別にすっごい都会を期待してたわけでもないんですがね。
というか都会に住む勇気はありません(・_・)田舎もんやし(小心者
それにしても、周りにちょっとした店があっても良いのではないでしょうか。
ウチの住んでる場所と変わらないやん!…という感じの場所。(失礼すぎる
金閣寺は、まぁ普通に見物ですよ!あ、修学旅行生とかいたなー。
沖縄の高校生だったんですけど、沖縄の方は今時分に修旅なんですかね?
やっぱ世間じゃ平日なので高校生はあんまり見かけなかったです=3
ビジネスホテルでは「何でこんなチビ?」みたいな目が飛んできましたよ;
泊まった場所が繁華街だったので色々と風俗店のホストとかいました(=∀=)
んでやっぱり若い人なんて見かけないので、すっごい場違いな雰囲気でしたorz
という訳でですね、今日は大人しく家でPCやりながら留守番してましたー☆
iPodの調子がとっても悪かったので頑張って直してました;;
旅行中に急に悪くなったからおかげで旅行中ずっと使えなかったよ*
未だ直ったかよく分からないんですが;あー、もう!(怒

受験生の皆さん、無事に試験終了☆お疲れ様でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.