日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/15(日) 有言実行!
どうして自分はこう何かにハマるのが遅いんでしょうかね;
DD-BOYShttp://www.tv-asahi.co.jp/dd-boys/という番組にハマった!
去年の4〜9月くらいに放送されてた深夜番組なんだけどね!
D-BOYShttp://www.d-boys.com/index.htmlの男優たちによる青春ドラマ&ドキュメンタリー番組(?)です☆
D-BOYS(以下DB)のメンバーはほとんど庭球舞台の出演経験者だす(=∀=)
いやもう何だか凄く庭球舞台にのめり込んでる自分が恐ろしい!!!
マジで一年前までは大嫌いな部類だったのになぁ…。
なんか…今まで馬鹿にしててゴメンね。って感じで。
いや、庭球王子がギャグ漫画なのは変わらないけどねw
そんな感じでDBも今までそんなに眼中になかったんだけど。。。
何故って。鯨ちゃんがメンバーにいないし!!!!!(`Д´#)
でも今日は気分でDBの“新春かくし芸大会”(中国獅子舞)見たら…
感動したよ!!!普通に凄いんだもん!
で、そのままDBの番組見たらハマりましたvv柳くんにワロスwww
イイよ!こういうバラエティ好きだよ!!!リアルタイムで見たかったな。
番組のモットー(?)は“がむしゃら”と“有言実行”らしいです。
そこで私も有言実行ということで目標を一つたてました!
『今年の特講(週1の小テスト)では追試にならない!』
…先ずは明日のテストで追試にならないようにしなくてはっorz

You Tube⇒http://www.youtube.com/results?search_query=DD-BOYS


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.