日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/19(木) 学習能力0やね
うん。先日の日記で【有言実行】発言として
『今年の特講(週1の小テスト)では追試にならない!』
と宣言したわけですが、見事に追試になりました。(笑顔
英語と国語のテストで英語がね。。。
でも英語で受かったのは学年の1割だけなんだよ!?(馬鹿校
元から英語苦手な自分がその1割に入る方が凄いって!
…という言い訳しても見苦しいだけなのでこの辺にしときます。
ちなみに昼休みは英語の追試。
放課後は数学課題テストの追試がありましたとさ。

文化祭が近いので部活が毎日ありますーorz
休日もありそうなヨカーン( ̄Д ̄メ)やだよ!やだよ!
今日は練習よりも話し合いが多かったとです。
2年はポスターとか作るんだって!!メンドクサーイ×××
てか絵の具とか使って描きたくないYO(`皿´#)
ちなみに画像は友達が書いてくれたクラギ2年女子メンバーズだす♪
左のが自分らしいよ!ちなみにこんなカワユクないですorz
でも皆特徴とか似てるよvv
ウチの雰囲気は“ダルそう”ですか。そうですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.