日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/29(日) のほ(=∀=)ほーん
【猫バトン】《ネッタさん〜》
●これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃ。
●一人称はかならず「我輩」にすることにゃ。
●日記の内容は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
●日記の最後に五人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいことにゃ!
●既にやったことがある人でも、まわされたら何度もやることにゃ!

ネッタさんからリターンということでバトンを貰ったにゃ(*´∀`*)
今日は良い天気だにゃー。昨日の雷とかが嘘みたいだにゃん。
猫もノビノビと過ごせる日にゃ!…我輩が飼ってるのは犬だけどにゃ。
あまりにも良い天気にゃのでお昼ご飯は庭で食べたにゃ〜♪
海水浴もとい日光浴にゃん☆干してる布団の上で寝てたら熱かったにゃ…orz
こう良い天気だと何もかも忘れて無気力ににゃるにゃ!!
午後も、これから昼寝でもしようかにゃー…(´ω`)Zzz
こういう些細な日常に物凄く、我輩は幸せ者だと思うにゃん***

そういえばにゃ。最近ずーーーーーっとモヤモヤしてたにゃ。
んで、にゃんでかにゃー?と思ってたら…ヤマトの誕生日過ぎてたにゃΣ(゜Д゜)
に゛ゃーーーー!!!去年一生忘れないとかホザいてたくせに!!!
いや、最近なんか気持ちがゴタゴタしてて落ち着かなかったし…にゃ。(言い訳
で、遅くにゃりながらも…HAPPY BIRTHDAY☆来年こそは何か…したいにゃ。(弱

あ、バトンを回す5人にゃ。猫好きな方、どうぞにゃ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.