日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/09(月) 光って凄いね。
風景の時にさ。光って凄いなー、と感動する時がある訳ですよ。
ほら。たまに家の中に虹色の光が出来てたりしますよねー。
例えば⇒の画像。加工とかは一切してませんよ?
思えば自然ほど芸術的なものはないよね。
ていうか見苦しい部屋の一部…。教科書の山。片付けないとorz
ちなみに未だコタツ出してますけど、たまに寒い時あるから良いよね?

【10バトン】《奏〜》
1好きな食べ物10個
・白米
・味噌汁(貝・豆腐・ワカメ・麺)
・某弁当屋の野菜炒め
・お刺身(まぐろ・タコ)
・ケーキ(チョコ・フルーツ)
・ポテトチップス
・某寿司屋の寿司
・グラタン
・スパゲティ
・ハンバーグ
洋食は基本的に大好きですvv

2好きな芸能人を10人
・鯨井 康介
・ポルノグラフィティ(岡野昭仁&新藤晴一)
・城田 優
・南原 清隆
・島田 紳助
・有田 哲平
・勝俣 州和
・和田 光司
・細木 数子
あの…すみませんが、未だに芸能人・芸人・俳優等の区別がつきません;
自分の中でTVとかで活躍してれば全員“芸能人”です(´∀`;)

3好きなジャニーズ10人
・タッキー&翼
・TOKIO
・SMAP
・郷 ひろみ
・山下 智久
10人も出てきません;;ずびばぜん!

4萌えポイントを10個
・ツンデレ
・ふとした優しさ
・金髪(一部に限り)
・ツリ目(一部に限り)
・ノースリーブに手袋(一部に限り)
・一生懸命な姿
・背中
・細い指
・項
・流し目
一部に限りというのは…もちろん分かりますよね?(分かりません

5好きな音楽を10個
・Vivid
・ジョバイロ
・宙船
・リビドー
・マシンガントーク
・カルマの坂
・YOUR ANSWER
・Walk on the Edge
・ラブラッキー☆
・人魚姫
音楽って歌手のこと?曲名のこと?
よく分からないので曲名にさせて頂きました;;好きな曲はまだあるけどね!

6好きな飲み物を10個
・ファンタ
・メロンソーダ
・サイダー
・コーラ
・ココア(ホット)
・紅茶(ダージリン)
・水
・コーヒー(砂糖いっぱい入れたの/お子様)
・購買のこんにゃくブドウゼリー
・アクエリアス
基本的に炭酸は全部好きvvコーヒーとか紅茶はブームの偏りがある。

7今欲しいものを10個
・デジカメ
・自分専用のPC
・肌荒れ治療の薬(出来ればクリームで)
・同人誌(太ヤマ・庭球王子)
・衣類
・学力
・金
・金
・金
・金
ぶっちゃけ金があれば何でも買えますよね?
「友達や家族は金じゃ買えねぇ!!!!!」(名言

8マイブームを10個
・鯨井康介サマ関連のサイト巡り
・太ヤマ同人誌集め(&読破)
・庭球舞台鑑賞
…そんなにマイブームなんてありませんよorz
とりあえず今のところはこれで収まってます☆

9バトンタッチ10人
あー、じゃあ10月10日10時10分10秒生まれのYOU!やっちゃいなYO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.