日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/07(土) 汗かくのって…いいよ!
ついに今日から眼鏡っこデビューなアジさんです。
一週間前に注文した眼鏡が今日出来上がりましたので***
記念ついでに枕元にいる猿に眼鏡をかけさせてあげました。⇒画像
なんかコイツ。ウチより眼鏡似合うわ。(何
でも眼鏡するとなんか凄い風景とか綺麗に見えるね!
当たり前のことなんだけど、なんか感動しましたvv(…はぁ。

スポーツジム!初体験してきましたー(=∀=*)
いや、ジムっていうかトレーニングルーム。…違うんですか?
自分的にどっちでも同じような気がしますのでジムにしときます。
何故って、、、カッコいいから!!!!!(うん。
そんな大きな場所じゃないんですけどね;機械少ないし;
まぁ、そんな訳で初めて言った訳ですよ。オトンに連れられて。
家族皆で「体型ヤバイねー」みたいな話を前からしてたし;
それにしてもヒッキーがジム行き。。。変な響きだ(・∀・)
今日は初めてだから説明とか色々聞いて、あんまり出来ませんでしたorz
最初と最後の体重、変わってなかったしッ(涙
でも久しぶりに汗かいたりするとちょっと気分良かったりしません?
とりあえず週1ぐらいのペースで通いたいねー、と話してます;;
減量出来るように頑張るぞ(#`Д´)ノ

2007/04/06(金) なんと新学期です(*・ω・*)
あぁ〜、ついに新学期だよ。。。メンドクすゎい。。。
担任は正美です。女じゃなくて男です。名前に騙された!
いや、ウチは女より男の先生の方がなんとなく嬉しいですけど;
で。今日は午前で学校終わったので午後はオカンに連れられてお花見に☆
近くの寺で桜見てきました〜(>∀<*)
なんか今年はやたらと寺とかに行ってる気がする***

ていうか何やら掲示板が繋がらなくなっちゃったよ;;
一時的なものなのかそうでないのか…。
結構使いやすい掲示板だったのになぁー…(´=Д=`)

【トレジャーボックス】みたいなー。*pnish*の。
DVDとかレンタル出てないよね?出たら買うのに…。(何
ていうかトレジャーボックスに出てる鯨ちゃんが見たい。(はいはい
ここ最近ずっと鯨ちゃんの話ですみませんorz
頭の90%は鯨ちゃん熱で沸騰してます。沸いてます。
「タメで同じ学校だったら絶対ホレてたな!!」ってぐらい。
いや、今も無茶苦茶ホレてますけどね;;だって性格いいんだもん!!
今頃ですけどウィキでの鯨ちゃん情報をば=3知らない人は是非!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AF%A8%E4%BA%95%E5%BA%B7%E4%BB%8B

2007/04/05(木) 春休み?え?あと1ヶ月でしょ?
【猫バトン】《亜樹〜》
●これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃ。
●一人称はかならず「我輩」にすることにゃ。
●日記の内容は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
●日記の最後に五人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいことにゃ!
●既にやったことがある人でも、まわされたら何度もやることにゃ!

ずいぶん前に亜樹から受け取ったバトンにゃ;;
亜樹〜!すぐ答えられにゃくてゴメンにゃorz
猫の気分(どんなにゃ)ににゃった時に答えようと思ってて遅れちゃったにゃ。
あと【知人管理人バトン】も回ってたけど、
我輩はそんにゃに友達多くにゃいからスルーさせて貰うにゃ(×Д×)
ていうか*癒*の漢字に我輩が入ってたことに気付かにゃかったにゃ!嬉vv

明日から新学期にゃ〜…(´Д`;)課題終わってにゃいにゃ!
後は数学の答えを写すだけにゃんだけど。。。
メンドくさいにゃー。だんだん鬱ってきたにゃー。
担任も多分、今年から来る担任にゃんだけど…。そういうの嫌にゃ。
早く夏休みににゃんにゃいかにゃ(*・ω・*)(早いにゃ
このバトンの結論にゃんだけどにゃ。
我輩なんかがこの言葉使いだと果てしなくうざいにゃ。
とりあえず最後に猫言葉でコレ言わせてくださいにゃ。
「やっぱ鯨ちゃん最高だにゃーーーー!!!」(只今のNo.1

次にこのバトン貰ってくれる人を指名しちゃうにゃ。
回された人は別にやらにゃくてもいいにゃ。
*蜜柑*羽月さん*奏*ねったさん*桂さん*

2007/04/04(水) 続・勉強がヤバイ日々
■□2代目青学バトン・続き□■
Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん
⇒B。帰ったらホカホカご飯とかNICE☆(もはや役者関係なし
しかし、コニーは本当に優しいなぁ(=∀=*)

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪
⇒鯨ちゃんと一緒なら何処へでもvvてな訳でHです!
彼の好きな能楽とかも一緒に見に行って見たいです☆(知識ないですが;;

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと・・・どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ
E.なんだか手つきがエロいのは気のせい?荒木
⇒CもいいけどEも捨てがたい。(え
ていうかウチにそれは無いので、とりあえず荒やんの処置を見てみたいw

Q14:告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと・・・あの・・・その・・・」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治くん
⇒言わずとしれたA。鯨ちゃんに言われたら卒倒します。断る理由0!

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー
⇒難しい選択!A…C、E、G?
鯨ちゃんは最初の頃むしろ「絶対泣かない人」だと思ってました;;
だって公式ページで山吹公演の時はティッシュ配る役だったらしいし!
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/

終了。長いなぁ;
関係ないけど選択師に荒やんが多かったのは気のせいでしょうか?
もし読んでくれてた方いましたら、お付き合い有難うございました(*´V`*)
バトン。やりたい方がいましたらご自由にどぞー☆
3代目の奴はもうちょっと3期メンの性格分かってからにします。
なんかね。コレやったら更に妄想力のレベルが上がった気がする…。(遠い眼

2007/04/03(火) 青春って素晴らしいね☆
今日は第79回選抜高校野球大会の決勝でしたねー!
…いや、全く見てないんですけど;(言っちゃった
でもでも高校野球って本当に青春してる感じがしてて好きですv
ちなみに優勝校の常葉菊川!!!
実は一年前、ウチが受験で滑り止めとして受けた高校だったりします(´∀`*)
まぁ、結局は行ってないから関係ないんですけどね;;
でも何故だか親近感沸きます〜(>ω<)夏の大会もゼヒ頑張ってほしいです☆

今日も結局PC三昧でした…( ̄□ ̄;)もう駄目かもしれない。(何
そして鯨ちゃん熱は高まっていくばかり。そろそろヤバイです。
思えばウチの兄貴と鯨ちゃんって同じ西暦生まれなんだよなぁ…。
兄貴の方が年齢的に上なのに、鯨ちゃんの方が断然大人に見える。。。
そんな事言ったらウチもまだまだ精神年齢低いですが(=∀=)
てな訳でバトンやっちゃいます!(どんなノリだ
回答が明らかに鯨ちゃん贔屓ですが、まぁそんなもんです。(ヲィ。
【2代目青学バトン】《拾い物》
Q1:起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝てる荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「・・・起きてー。」目をこすりながら揺さぶるあだーちん
⇒Bで。城たんのギター生で聴いてみたいですし!

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ
C.荒木特製の和食
⇒…Aかな?母の味☆自分的に肉じゃが作れるだけでも凄いと思いますよ!

Q3:一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん
C.途中で待ち合わせしてまったり徒歩登校うぃず荒木
⇒B以外の何がありますか。(キパッ)彼と一緒なら遅刻でも構いません!
ウチが走るの遅くても、彼ならきっと待っててくれます☆(願望
ていうか手を繋いで走ってくれr(強制終了

Q4:席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「・・・Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ
E.「荒木と授業中コソコソ喋って先生に怒られて2人まとめて居残り」
⇒AもいいけどBも捨てがたい!隣がコニーなら安心w

Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「俺の弁当をみろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ〜」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当食べてる加治くん
D.食堂で荒木と一緒に「おばちゃーん!定食ーー!」
⇒Aですね!…何気に城たんも好きなのかもしれない;弁当食べたいvv

Q6:日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん
⇒AかB☆やっぱコニーは頼りになる!(楽したいだけじゃん
荒やんは嫌じゃ。人に任せきりはアカン!!(お前もな

Q7:一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日−」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい・・・?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ
⇒そりゃもちろんAですvvむしろ駅までじゃなくて家まで!!!
荷物は持たせるなんてさせません。空いた手で手を繋いd(強制終了2

Q8:助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ
E.「どっか行きたいとこある?」荒木
⇒Aかなー?やっぱ安全運転が一番です故v

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん
E.ラルク縛りで行ってみる?荒木
⇒A!!!アムドラの「Ready?」とかも歌ってほしいですねv
演歌なら…ひ、氷川きよしで頑張ります!(無理

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから・・・」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ
⇒B…かC!頑張って作ってくれたと思うと無茶苦茶嬉しいですし♪
メガネは形によりますねー…。グラサンとかならOKですv

■□長いので今日はここまで!□■

2007/04/02(月) むふー
今日はですね。何といっても感情の起伏が激しかった。
とりあえず半日ぐらいはほっとんどPCにヘバりついてたけどね!(笑顔
んで今日の頭の中は80%ぐらい鯨ちゃんが占めてます(´ω`)
朝7:00ぐらいにオトンにたたき起こされました…。
んで『デジモン超進化ベスト!』のCD渡されて朝からテンション↑↑
(通販で注文したのが今日届いたんです☆)
といいたいトコですが、寝起きで無茶苦茶機嫌悪かったです;;
なのでCD届いても「んな事でいちいち起こすなや!!!」って感じで……不覚。
ハッキリ覚醒してから、テンション上がりました☆即効iPod入りです♪
んでもって、起きてから課題が何にもやってないのを思い出して鬱ったorz
それにも関わらずPC!PC!PCは友達なんだ!(痛ッ
PCするとだいたいiPod歌詞打ちしながら動画見てます。
今日は庭球王子のミュージカルをば。。。最近は大半それですがw
そこでやっぱり鯨ちゃんは最高だ!と再認識(=∀=)b
やべぇ。俳優(でいいんだよね?)でこんなに好きになった人は始めてじゃ!
とにかく好青年なんだよ!!性格良いんだよ!!真剣にお知り合いになりたいv(危
庭球王子嫌いだった頃は「テニヲタきも〜」って思ってたけど、
とうとう自分が思われる立場に…;;いや、なんかもうすみません。
とにかく鯨ちゃんで癒しをたっぷり頂いてたんですvv
んでミュの立海戦がうpされてたんでちょっとだけ見ますた。
つかもう鯨ちゃんは出てないからあんまり興味ないんだけど;;
新海堂役の柳下くんがどんなもんかなー、と思いまして。(偉そうだな
顔は可愛いと思うんですけど、声が海堂役にしては高い気が…。
んで三期メンバの中で少し遅れて入ったのでまだ馴染めてない感じ;
整列した時とか後ろの方にいたので、それ見てたら無性に切なくなりました(涙
切ないというか寂しいというかムカつくというか…。(何コイツ。
でもこれから頑張ってくれそうなので期待してます(´∀`*)
それで途中は気分がモヤモヤしてました×××でも見てたけど。(爆
んで次は実写の制作話を見て、再び鯨ちゃんの可愛さに癒されましたvv
あんなに頑張った鬼合宿があったとは…感動したんです!
でも実際はほとんどCG使ってるし(`Д´メ)勿体無い!
そこでまたもやテンション上がったり下がったり。
それにしても鯨ちゃんはマジで良い。PC前で興奮しまくってましたvv(怖
んでテンションがMAX状態になった時に中学時の友達から画像添付のメール。
→のがその画像ね。ヤマトだよヤマト!!!よくやった!(笑
家電製品店でテレビに映ってたらしいです。
コレはアレだね。例の8チャンネルが映らなかったときだね。
…撮る時恥ずかしくなかったのだろうか。(お前が言うな
そのまま夕飯誘われたのでココス逝って来ました=3
友達がバイトしてるのでデザートを少し多くして貰ったり☆…多かったのか?
つい先ほど帰ってきました=3んで鯨ちゃんのブログチェック!(ストーカー
HEY!HEY!HEY!そういえば生放送だったじゃんね(´□`;A)
鯨ちゃんのブログ見て思い出しました。見たかった!!!!!忘れてたよ。
まぁ、ポルノ出てないからいいか…と自分に言い聞かせてます。
んで課題……。ちなみに今はドリライ3見ながら日記書いてますよ;
真剣に間に合わなかったらどうしましょう。(どうもしないね。
春休みもうあと3日だよ!学校嫌!!(完璧にヲタク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.