日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/02(水) ゴールデン!……ウィーク?
GWで明日から4連休で嬉しいはずなのに…はずなのに!!!
なんでこうも課題が山積みなんですか?ウチの学校は。
課題が多すぎるとあんまり嬉しくないよね。。。
まぁ、部活がなかっただけマシでしょうかね。
それにしてもマジでやだわ〜(´Д`)

あ、画像なんだけどね。
友達が「面白いもん送っていい?」って送ってくれましたwww
我が高校の図書室にあったんだとさ!…なんつー学校。
てか他の学校にもあるもんですかね?皆さん探してみてネ☆
ちなみに庭球だけじゃなくてスラダンとかもあったらしいよ〜♪
本の表紙…。なんともいえないNE★
勝利学とか…もはやアレはテニスじゃないってば!!!今、焼肉食べてるよ!(WJで
中身が気になるなァ…。。。笑
あ、ちなみに本の貸し出し履歴にかの有名なペタさん(体育教師)の名があったらしいw
噂によると息子さんとワンピとか庭球とかの漫画集めてるらしいwww


【勝手に学園モノバトン】《奏〜》
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:ホクロ
副会長:ドキンちゃん(アンパンマンのキャラではないです)
会計:大輔(デジモンのじゃないよ!)
書記:ちゅぐみ
◇委員会
学級委員長:城田ソ
保健委員長:すいなタン
風紀委員長:羽月さん
図書委員長:円さん
青少年赤十字委員長:ヤマト(深い意味はない)
◇職員
校長:奏
教頭:はげ
理事長:蜜柑
保健医:ペタ
生活指導:赤堀
国語:村松
社会:眼鏡 頭に乗せてる人
理科:熱血さん
数学:氷室先生
英語:達人
音楽:ミカミ先輩
美術:亜樹
技術:人間
家庭科:海堂
体育:八神さん

奏から回ってきましたvvvウチ…そんなに友達いませんよ。(キッパリ
なので俳優さんとかキャラとか...ルール完璧に無視してます。まぁ、知人だしね?
しかも教科担当とかほとんど教師の名前だったり…(爆
ちなみにウチは書記のトコに入ってましたYO(*>∀<)bやったね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.