日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/20(日) サッカー観戦たのしす(*´・ω・`*)
今日は久々にサッカーの試合を見てきましたよ!!!
ジュビロ磐田 vs ヴィッセル神戸をば!
あ、ウチが応援するのはジュビロ磐田です☆地元の近くなので。(安易
サッカー自体はそんな、、、というか全く知らないんですけどね;;
家に無料チケットが3枚あったので、「勿体無いじゃん!!」と半強制的にorz
スポーツ観戦自体は嫌いじゃないです。高校野球とかも面白いしねv
好んでは見ない感じですかねー。TVつけてやってたら見る。みたいな。
でもTVで観るのと、実際に生で観るのとでは迫力が全然違うね***
天気も良かったし、こっちまで興奮してきますよねd(≧∀≦)b
オトンが何気に上から目線だったのがウザかったけど。。。
結果ですが、2-3で残念ながらジュビロの負け×××残念っ
前半20分頃に入場したけど、そこで既に0-2だったからなぁ;
いやはや。それにしてもサッカー観戦なんて何年ぶりだろうか…。
確か2002年の時にエコパアリーナでやった
W杯のブラジルvsイングランド戦(準々決勝!)を見たのが最後だった気がします;
あ、そのW杯のですがね!当時、自分が小学生だった時に学校でチケットの抽選会(校内で2人だけ)に応募したら見事に当たったわけですよ☆★その頃は無駄にくじ運が良かったなぁ…(遠い目
周りの男子からはかなり羨ましがられましたwww
こういうのって、どうでも良いと思ってる人の方が当たるんですよね。。。
サッカー。小さい頃は兄貴達と一緒にサッカーゲームとかしてたから選手とかはある程度知ってたけど…ちなみに家族内では婆ちゃんと兄貴がサッカー好きだったりします(=∀=)ジュビロのでっかい旗とかある。
今ジュビロの選手っつっても全然知らないですよ;
唯一知ってるのは中山雅史とか…?中山選手は今でも好きですvv
今回の試合で活躍が見られなかったのが残念だけど...orz
どうでもいいけど昔飼ってた犬の名前が“ゴン”でした。
由来はゴン中山の愛称からv命名は婆ちゃんだったかな?(けしてH×Hからではない

=関連サイト=
ジュビロ磐田公式HP・http://www.jubilo-iwata.co.jp/
ヴィッセル神戸公式HP・http://www.vissel-kobe.co.jp/
中山雅史非公式応援HP・http://www2.tokai.or.jp/paseri/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.