日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/21(月) …はぁ。
何をやっても上手くいかない日ってあるよね。
という訳で今日は全くもってツイてない日でしたよ。。。orz
テストは3教科返ってきてどれもこれもヒッドイ点だし。(自業自得
まず1限目の理科の時間×××
生物選択はウチのクラスで23人なんですけどね、奇数なんですよ。
んで出席番号順に2人で実験するので、必然的に一人余るんですけど
見事に自分でした☆(苗字:山本
しかも先生はやたらメンドくさい事ばっか言うし。。。
一人ってかなり寂しいぞ!!!何より片付けとか大変なんだよ!!!!!
いや、まぁ周囲の友達が手伝ってくれたから良かったけど…
精神的にイタぶられました(`Д´♯)
3限目の国語では担任が「教科書ないから席替えするか〜」とか言い出して
…最前列になりましたとさ。一番恐れてた最前列((゜Д゜))))
コレじゃ携帯とか昼寝とか落書きとか出来ないじゃん!授業中、何して生きろと!!!
放課後は何か前にやった数学月間テストの追試だし…。(自業自得
部活ではボーッとしてて恥ずかしいミスばっかおこすわ。
急に家に押しかけて来た連中と夕飯食べに行けば制服の裾まで汚すわ…。
何よりショックだったのは、郵便局のATMで暗証番号3回ミスった事ですかねorz
明日、また郵便局行って窓口行くのか…。メンド;部活休まないとじゃん。
てか何故ミスったんだよ!!同じ番号を何回も入力してたウチって。。。(ただのアホ
ちなみに今日のヤフー占いでの6月20日生まれの運勢↓↓
★今日の運勢★双子座
物事にに取り組む集中力や忍耐力がアップし、仕事も順調なペースで進んでいける日です。気力、体力ともに充実していて、トラブルに見舞われても無理なく乗り越えて前進していけるでしょう。また、体力にモノを言わせて、手を広げるのにも良い時期です。逆に、人間関係は低調で、親しい友人からも些細なことで誤解されたり、思いもよらぬトラブルに巻き込まれやすいので、十分に注意してください。

絶対嘘だ。
まぁ、唯一良かったのが食べに行った店の紅茶シフォンケーキが無料で美味かったということくらいでしょうか。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.