日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/22(火) 準備準備〜
文化祭が6月2日・3日にあるんですよー!
もうすぐなので、学校の準備とかも熱が入ってきてます;;
今日の部活では8時過ぎまでやりましたとさ…。
早く帰りたいからと文化部にしたのに…意味ナッスィンorz
まぁ文化祭前はどの文化部もこんなもんか。。。
しかし、未だにまともに曲が弾けませんよ×
文化祭までにまともな演奏…。無理ですね。(キッパリ
てか今日は学校終わってから速攻で郵便局の窓口行ったのに...orz
暗証番号のって保険証ないと駄目なのね。生徒手帳でおkかと思ってた;(アホ
学校戻ってくるとき周りから不審な目で見られたのに、
明日もまた行かなきゃいけないのですか。そうですか。
あー、明日は朝7:30までに学校行かねば;;起きれません!!

画像は、今日配られたクラスTシャツの後ろの柄。
Tシャツの色は去年に引き続き黄色ですよ!!!!(涙
黄色って本当に肌に合わないんですが;
ちなみにデザイン画の原案はmeだったりします。
色々変えられましたが;このデザインになるのに葛藤がありました(`Д´メ)
眼鏡つけられたり、何故か肉にされたり。
部活のTシャツもオレンジだったからなぁ↓↓肌の色みたいだった;
文化祭当日、どっち着ようか。。。どっちも嫌だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.