日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/07(木) 放置気味・・・
サイトのほう、すっかり放置気味ですみません;
最近は日記の方もあんま更新してませんよねorz
2・3日に学校で文化祭があってゴタゴタしてました;;;
いやー、でも楽しかったよ!!!
2日あわせて暇な時間が30分しかなかったけど;
あ、そうそう!ウチの部長が入ってるバンドでデジモンOP歌ったよvvvv
2番からしか聞けなかったけど。。。
歌の方は…微妙でした。(言っちゃった
でもデジモンの歌を歌ってもらっただけで最高だよ★
しかも開会式の部活展PRの時にダンス部がデジモンOPの曲で踊った!!
いやー、なんなんだもうwwwやっぱ皆デジモン好きなんだなwww

昨日は先輩とお別れ会みたいなのでした=3
今までお世話になった先輩に感謝!ウル眼だったよ〜っ。

鯨ちゃん、ゲスト出演の『トレジャーボックス』見たー!!!
いや、もうなんか声が可愛くてヤバかったよwww
良い役やってたなぁvv

どうでも良いけど、画像はこの間の代休中に買った物。
RAG FAIRのアルバムが180円だったよ!
+常識力トレーニングをば;何買ってんだか。。。

=関連サイト=
*pnish*公式HP・http://www.pnish.jp/
トレジャーボックス(*pnish*公式HPから)・http://www.pnish.jp/history/2006_02.html
RAG FAIR公式HP・http://www.ragfair.jp/index.html
常識力トレーニング・http://www.nintendo.co.jp/ds/ajyj/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.