日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/25(土) 夏休みもあと・・・
気づけば夏休みもあとい…いっしゅ…一週…間。
もう早すぎだよ!!!!!(`Д´#)ウチはこの夏、一体何をしてたんだ!!!
あー、でも何だかんだ言いながら結構遊んでましたよ。オイラ。
勉強も焦らないでやらないといけない量ではないし…☆
学校始まっても、どうせスグに慣れるだろうしね。。。
2学期は何が何でも赤点とらないようにしなければΣd(´ω`)…やばい。
赤点取っちゃうと海外研修行けないしね...orz
画像は昨日出来上がったmy.パスポート♪顔写真キモス。

【バトン】《羽月さん〜》
・名前を教えてください(フリガナも付けて)
アジ(アジ)☆呼ばれ方は味ポンとか鯵とかキボンヌ!

・名前の由来を教えてください
なんとなく変な名前にしたかったのですよ(=ω=)…アジってありきたり?
とりま、頭の中にポーン。と浮かんだのですね♪結構お気に入りカモ?

・その名前はいつから使ってますか?
いつ頃からだっけ。。。結構長く愛用してる気がします=3

・今の名前は何代目ですか?
二代目…だったかな?一代目は本名でした。。。orz;

・サイト名を教えてください(ブログが主な方はブログで)(フリガナも付けて)
御味屋(ゴミヤ)。

・サイト(ブログ)名の由来は?
えー、コレもなんとなく変なのにしたかったのですよ***
ゴミばっかのサイトって意味もありますね;ようは当て字当て字。

・そのサイトを開設してどれくらい経ちますか?
中2の頃に始めてサイト作りに挑戦して―――…。
このサイト名になってからは結構長いと思います(・ω・)

・そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
なんか色んなトコロでちょくちょく作ってたからなぁー;;
多分、三代目くらいじゃないかと×××
でもこれ以上サイト名とかHNとか変わらないと思います。

・初めてできたオン友は?
誰だろう…(えぇ。

・いつ何処で出会ったのですか?
パソコンが家に来たのはウチが中1の時です。(質問関係なし。

・現在メールをしているオン友は何人いますか?
んー、文通の方はぬかして?14人ぐらいでしょうか。。。
音信不通な人もいますけど(=∀=;)

・メル友じゃなくても交流のある人は?
某お絵描き掲示板とか…ですね。

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
いや…もうカナリ一方的に仲良いとか思い込んでるのでorz
片思いしまくりですwww

・相互リンクはしてもらってますか?
して貰ってますよー!大好きです!(黙れ

・相互とブクマどちらが多いですか?
ブクマの方が激しく多いですvv

・ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互してますか?
させて貰ってますvvv一方的に想いを寄せまくってますvvv(うへぇ

・このバトンを成り立ちを知りたい1〜10人に回してください(アンカーはなしです。必ずしてください)
アンカーなしって…。虐めですか。。。
あ、じゃあ鬼のように暇だったら答えてほしいです(´・ω・`)
苺・奏・円さん・もふ・すいな・桂さん・ポンちゃん・夕貴さん・ネッタさん・ろきちゃん

2007/08/17(金) ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン
日本人、むしろ静岡県民として登っておきたい山。
その名も富士山!はい。というわけで登ってきましたー★
これ以上このクソ暑いPCの前から立ち去りたいという事で簡潔に。
暑っ!寒っ!トイレ1回200円ってどういうことじゃあ!!!!!
…はい。そんな感じです(=ω=)
いやー、それにしても疲れたよオイラ。

亜樹から回されたバトン!
あの…スルーしてた訳じゃないよ…。書くの忘れてただけで…(最低
ほんまにもうすいやせんでした…orz(読みにくい)
てな訳で早速回答しちゃうぜベイベー★
もう暑さで頭が変なのはスルーで!
【恋愛バトン】《亜樹〜》
[*四葉*]ルール[*四葉*]
タィトルに
恋愛観を知りたぃ
05人の名前を書ぃて
びっくりさせる

01
見た目でのタィプ
⇒特に好みがある訳ではないですが…なんとなく猿っぽい顔とか好きかも?
ヤンチャ系な感じ?いや、別に見た目の好みはあんまないから!

02
中身のタィプ
⇒そりゃもう優しい人!相手の事をちゃんと考えて、思いやり溢れる人★
ついでに自分の目標をしっかり持ってる信念のある人。

03
恋愛対象は何歳??
⇒タメから5歳上まで。年下はないわぁ(´Д`メ)

04
無口な人と
喋る人
どっちがぃ-ぃ???
⇒どちらかというと喋る人。喋ってくれなきゃ会話が続く自信ない×××
ひたすら無言の空気は耐えられないんで↓↓;

05
異性の
どぉぃぅところに
弱ぃ??
⇒さり気ない優しさ…。(´ω`*)ポッ(←自重

06
相手にされたり
言ゎれたりして
ャな事は???
⇒素っ気ない言動。なんか寂しくない?

07
好きな人出来たら
どんな行動をとる???
⇒特になにも…?多分回りにアドバイス貰うかな?

08
積極的??
消極的??
⇒友達の彼氏から「もっと自信もてよ;」と言われるほど(=∀=)

09
告りたぃ??
告られたぃ???
⇒自分から告るなんて100%ありえないですが!

10
次に回すゃっらの
印象
⇒え…オフ友なんで回りませんよ(=´∀`=)

2007/08/07(火) 蒸し暑い…。
よく見るとウチの犬ってアイライン凄いよね。
うん。犬のくせに美人だ。…犬だよ。
とまぁ、あまりの暑さに変な事を口走っている毎日です=3
部屋にクーラーほしいな。。。
てか部屋の模様替えをしたい今日この頃***モノクロで統一させたいなー…。
まずはベッドシーツを黒にして、机を白いのにして、
絨毯も黒かな?あー、あと白のガラステーブルを部屋の真ん中に。
コンポは黒だからそのままでいいけど…と、あれこれ考えてます。
………考えてるだけ。実際そんなに家具集める金¥ないしねorz...

【何かのバトン】《羽月さん〜》
1:将来の夢は
安泰な老後。いやもう切実に。

2:あなたの好きな事は?
(太ヤマとかの)妄想。
(頭の中で)落書き。(実際にやらない)
(階段の下辺りで)ボーッとすること。

3:好きなテレビ番組はなんですか?
テレビは久しく見てませんがねー;
ドラマは“花ざかりの君たちへ”見てますが(=ω=)城タンと五十嵐隊長出てるし★

4:好きな異性のタイプは?
やっぱり性格いい人が第一条件でしょ?
約束破らない人・ネチネチしてない人・考え方が大人な人

5:好きな音楽ベスト3は?
ポルノの曲は好きすぎて選べないよ!あと鯨ちゃんの曲もーv(うゎ
ここはあえてのアニソンでwww
壱.和田光司『Butter-Fry』
弐.ナイトメア『The World』
参.GIGS『Flower -咲乱華-』

6:好きな人とゎ仲仔??
だって会ってないもん…涙
…と、乙女ぶってみる。(頭いかれてるんだってば

7:好きなアニメのキャラは?
デジモン(石田ヤマト)
庭球王子(海堂薫)
はい。分かりやすい好みですねー☆

8:そのキャラの何処が好き?
何この可愛い小動物!!!!!(病気)

9:好きな漫画は?
たくさんあるよ(^∀^*)とりあえず今連載中で買ってるのは
『HUNTER×HUNTER』(待ってるよ!!!
『ONE PIECE』
『こころ』
『狂想ヘヴン』
ぐらいかなぁ…。最近なに集めようか迷ってます;;

10:バトンを回す人4名様!
んー、じゃあデジモンを愛してると断言できる方に!!

2007/08/04(土) 生存率5%。生きてますよ!
日記とかサイトとか放置ぎみでゴメンよorzあ、誰も見てないか…。
てか今年の8月1日にも何も変化しなかったこのサイトってもう終わりだよ!
日記さえ更新しないってどういうことじゃ。
あ、ちなみに8月1日はデジ曲を流しまくってましたとさ♪
心の中では盛大にお祭りやってるから!!

今日は友達と一緒に大学のオープンキャンパス行ってたよ!
駅から近いと思いきや…メッチャ遠いし。。。
マヂ足痛かったわー(´Д`#)日頃の運動不足が…。
でも、帰りに駅で服・サンダル・鞄を購入☆いやー、欲しかったんだよ!
いい買い物しましたとさv大学よりもむしろ買い物がメインで★
てか金と服っていくらあっても足りないよね…。。。

画像は1ヶ月くらい前に公園であったワンコvv
名前はコロン…あれ?マロン?うん、どっちか。(適当
友達と公園でダベってたら散歩してたオジサンがさわらせてくれたーvv
まぢ人懐っこくて可愛かったよ(*>ω<*)散歩してたオジサンも人懐っこかったwww笑
ちなみに事故で左前足を怪我しちゃってるそうな×××
治ってるといいなぁー。今度また行ってみようかなvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.