日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/29 寒っっ
2007/09/22 うなジュー>(・ε ・*)
2007/09/20 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
2007/08/25 夏休みもあと・・・
2007/08/17 ツグ・ヤマチャン・アリチャン・リョッサン・カスミン

直接移動: 20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/29(土) 寒っっ
あのクソ暑かった時期から一変して急に冷え込んできましたねー。
特に今日は雨とか降っちゃってますからね…。
まったくこの地球温暖化をどうにかしてほしいですよ!(人任せ

【バトン】《羽月さん〜》
1:誰から回ってきた?
A:心の中の大先輩羽月さんからvv

2:会った時の印象は?
A:最初にH×H絵版で声をかけて頂いたのがメッチャ嬉しかったです!!
  一生この人に付いて行こうと思いました。(ヤメテー

3:色に例えると?
A:なんとなく濃い感じの色のイメージがあるとです。。。

4:好きなところは?
A:優しく接してくれるところvvうはーvvてかもう全部です!(大告白

5:野菜に例えると?
A:ゴーヤ…。すみません。単純に沖縄の食べもので;;(ゴーヤって野菜ですよね?

6:何歳やと思った?
A:確実に私より大人な方だと!精神的にも!(当然
  なんだか凄く尊敬できるお姉様ですvvv

7:何系?
A:あねご系★

8:誰に似てる?
A:えー…と、IKKO?(え?)いや、なんとなくカリスマ性があるので!(ん?

9:可愛いorかっこいい?
A:断然かっこいいで!

10:最後に一言。
A:これからもデジとかハンタの事で語り合いたいですvv
  10月4日にハンタの24巻発売やっほぅ!!!(あれ、二言だ。

11:次に回す六人は?
A:んー、じゃあ10月4日生まれの人★(誰だよ

2007/09/22(土) うなジュー>(・ε ・*)
お爺ちゃんの退院祝いという事で、知り合いからうな重が送られてきました。
家でこんな豪華なモノが食べられるなんて!!!
見た目だけでも¥2000はかかるのではないのかという代物。
いや、もう味もまた格別なんですよ!コレが!
ムッチャ上手かったですー(=ω=)満腹満腹vv
お爺ちゃんも無事に退院できて、家族団欒で食べれるなんてホントに幸せ者です!
人間、食べれる事が出来るって素晴らしいですよね。
ウナギといえば、静岡県名物の一つにうなぎパイがありますね=3
『夜のお菓子』という肩書きのあるアレです。(ドレですか
色々と精力がつくみたいでwwwホントにつくんですかねー(´∀`)?笑

本日、久々にサイト更新しておりますー(・∀・)。
久しぶり…。そういえばもうどの位オエビも使ってないんだろう。。。
追加項目は管理人専用リンク集なのでメッチャ自己満です(*=ω=*)
あえて何処にリンク繋いであるかは言わないですけど、簡単に見つかると思います;
物凄く隠してあるわけでもないので;;もしかしたら、普通のリンク集じゃなくて間違って裏リンク集(?)に行っちゃう人がいるかも…。(最大のヒント
素敵サイト様はBLばっかなんで、苦手な人が探すのはもっての他ですから!!
てか、全てに関して無断リンク…。あぁもう!どうせチキン野郎ですよ!
リンクの量が半端ないです(´Д`;)だって素敵サイト様ばっかだし!!
まだまだ増やせそうです★(今後、裏リンク集の更新は履歴に入れません。

=関連サイト=
うなぎパイ(春華堂)*http://www.shunkado.co.jp/

2007/09/20(木) 今月になってやっと初日記ですけど…何か?
いやー、もう放置プレイしまくりでした===3メンゴメンゴ。(古
ネタは結構あったんですけど、打つのがメンド…いや、時間がかかっちゃうんで;;
最近は友達からスラムダンク借りてましたー(=ω=*)
最初から通して読んだのは初めてだけど、もうカッコよくて!!!
LOVE 三井 寿!愛してるよ!!!男の中の男!!!!!
( ゜∀゜)○彡oみっちー!みっちー!みっちー!わー!!!!!(もちつけ
こんなに胸がトキメいたキャラは海堂以来…?
すんません。特定の漫画しか読まないヤツなので。
しかもハマるのは大抵ブームが過ぎ去ってから。。。orz
てかテニヌと違ってスラダンはしっかりしたスポコン漫画ですよね…。
スラダン読んだ後にテニヌ読むと糞に見える。(ファンに刺されろ
昔のWJは神作が多かったですね!スラダン31巻は短すぎるけど…(´Д`)
てかみっちー目当てで全巻揃えようと思います。お金集まったら。
それにしてもミッチーは男女受けが良いよね!
ウチが好きになるキャラは結構そんな感じばっかですけど(*・ω・*)
今のトコのウチの大好き萌キャラ↓↓(知るか
1.石田ヤマト 2.三井寿 (他:キルア・飛影・海堂薫・レット)
…かな?とっても解りやすい好みvvv
みっちーは命台詞が良いよ!!
『ウィキペディアでの三井寿・命台詞集』
「静かにしろい この音が…… オレを甦らせる 何度でもよ」
「こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ」
「俺は誰だ…? おう オレは三井 あきらめの悪い男…」
「なぜオレはあんなムダな時間を…」
「ここで働けなけりゃ…俺はただの大バカヤロウだ!」
「もうオレにはリングしか見えねえ」
「安西先生・・・!! バスケがしたいです・・・」
一つ一つの台詞に萌ますたε=(´∀`)むはー
人間臭いキャラは良いよ!
なぜ私はスラムダンクを見ないムダな時間を過ごしてたんだぁぁぁぁああ!!!(黙

てか、10月4日にやっとハンター×ハンター発売だね!!!!!
待ってたよこの瞬間を!!!&6日からやっとWJでも再開ーvvvv
待たせやがってwww冨樫たんってば放置プレイしすぎだったよ!ドSか!!!

=関連サイト=
WJ公式*http://jump.shueisha.co.jp/home.html
井上雄彦公式*http://www.itplanning.co.jp/
ウィキ/三井寿*http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BA%95%E5%AF%BF


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.