CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/01(木) 休日を返せぇー!!(良介)
昨日のko-jiの日記にも書いてあったように今日はレコーディングも練習もない、いわゆるオフやったです★
やから用事っていうのはしょうみバイトだけやったからめっちゃ気が楽やった。。
んで何しようかワクワクしながら考えてたんやけど最悪な事を思い出しちゃいまして......実は夏休みの宿題が出てたのをすっかり忘れてて、「これはやばい!!」ってことで急遽宿題っちゅうことになりまして。。
んでその宿題が指定された何冊かの本の中から一つ選んで買ってその感想文を書くってやつやったの。。
難しそうな本ばっかりで、もちろんそんな本偶然家にあったなんて奇跡はないから早速近くの本屋さんに電話して聞いたのよ。。
それが!!.......ないのよ、6冊くらい候補があったくせに一冊もないのよ。。
その後二三軒の本屋さんに電話したんだけど、どこも一冊もないのよ!!
結局一番家から近い本屋さんで取り寄せしてもらう事になって「どれも専門的な本なので大体10日間かかります」だって.....10日後って夏休み終わる直前やんけ!!も〜最悪やでぇ。。
って思いつつふと時計を見たらもうバイトに行く時間。。
せっかくのオフに遊ぶことも出来ず、宿題も先生が専門的な本ばっか候補にあげるから見つからず全然進まず.......くっそぉあのやろぉ===!!!!!!(←不特定な誰か。。)

『No.94 その日何をしょうと思ったかなんて関係ない 結果何ができ、何を学んだか』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.