CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/10(日) 〜みたいな。。(良介)
うちの愛車(今はMARKUじゃないよ)のオーディオコンポを買ってもらう事にしました★
うちの車に元々付いてる純正のコンポはね〜MD自体は聴けるんだけど音楽をMDLP(ビデオの録画でいう3倍速録画のようなもの)で録音しちゃうと聴けないのよね〜^_^;みたいな。。
車内で結構大音量で音楽を満喫しながらドライブしたい私にとってこれは非常に痛い!!みたいな。。
なのでこのお祝いは凄く嬉しかったっす♪おまけに妹達からもカーイルミネーションみたいなのももらって☆
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん妹よ、ありがとう★

ところで皆さんもお気づきのことと思いますが私この日記を書いているのは11日の夜でございます。。前回は確かに私の勘違いで遅れてしまいました。
んが、しかし!!今回は少しいい訳させておくれ!!私はちゃんと10日に日記を書いたのよ!携帯でね。。
最近私何かと外での用事が多くなってあんまり家にいないのよ、だから日記の日も外にいたけどちゃんと書かないとって思って携帯から書いたのよ!!んで書き終わってOKみたいな感じになったからめでたしめでたしって思ってたら次の日メンバーから「日記書いてないやん」見たいなこと言われて、急いでパソコンで見たら...ない!!俺が一生懸命携帯で書いたやつがない!!みたいな。。
なんだよこれ、みたいな。。確かにちゃんと書き込まれたかもう一度私が確認しておけばよかったのかもしんないけどさぁ〜あんまりだべ。。
前からね〜私が使ってるツー○ーという会社の携帯とCRESTのHPとは愛称が悪いみたいなのよね〜だって昨日日記書いた時だって接続するのに何十分かかったか!50回アクセスして1回接続なるかぐらいやよ!!普段学校で空いた時間に見ようと思ってもつながれへんもん。。接続できても写真とかいくつか見れないページもあるし。。他のメンバーはいいよなぁ見たいときに見れて。。勘弁してくれよ!!笑 
まぁ所詮いい訳なっちゃうんだろうけどね〜。。
携帯しっかりしてくれよ!みたいな。。
ツー○ーしっかりしてくれよ!みたいな。。
私しっかりしろよ!みたいな。。
『No.19 いじめられるのが恐いから 自ら手を汚す私は貴方の悪使』
でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.