CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/10(土) 冬の怪奇。。(良介)
最近次の日にメールを書くって形がしばしばあります。。
パソコンが調子悪いってのもあるんだけどねぇ〜実はわざとな部分もあるんよ。。
っていうのも最近何か出来事が起きるのがたいてい夜中なのよね。。笑
バイトもそうだしね。。
昨日も結局バイトだったんだけど、出来事があったのはやはり夜中のバイト帰りで......。。
ちょっと怖かった出来事があって。。
予約があって結局バイトが終わったのが一時くらいだったのね、いつものなれてる帰り道で帰ればよかったんだけどちょっと寄り道しないといけないのもあって、少しだけ違う道から帰ったのね、まぁ途中からはいつもの道に合流するんだけど。。
そしたら店を出て少ししたところで道端に黒いモノが......可哀想に車にひかれて命を落とした動物の遺体....私も動物を飼っている身だからそれを目撃した時の悲しさはよくわかる。。
「成仏してください」とその遺体に向かって心の中でつぶやいてその場を去ったのよ、それでしばらくして丁度家と店の中間くらいにさしかかった時赤信号で止まってたの、それでふと何気なくその信号機の柱の根元の部分に目をやると.....また黒いモノが。。またも動物の遺体が。。なんというか....今日は動物達の厄日なんだろうか、そう思うほど一日のうちに動物の遺体を二回も見ることなんてない。。信号が青になってまた一体目の時と同じように心の中でつぶやきながら通過したの。。
それでいつもの道に合流してもう目を瞑りながらでも家に帰れるような距離に来た時、いつもの曲がり角に来た時........黒いモノが........もうその時は何も考えられなくなって一気に加速して家にかけこんだ。。
昨日はいったいなんだったんだ........三体目に何もつぶやいてあげられなかったことが自分の中で凄く後悔をしてる。。私がつぶやいたところで何が変わるわけでもないんやろうけど。。

なんか真夏のような経験でした。。笑

『No.119 その経験が僕を大きくするのなら 僕の人生は快楽の園』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.