CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/10(土) ねむてぇ〜(良介)
いやぁ最近いつもメンバーみんな試験の話題が多いから今日は俺もそれに合わせて試験系の話題でいこうかな☆
今日期末テストの第一回目の試験があったんだけどねぇ
昨日学校帰りに「あっ!」って今日の試験の資料を学校に忘れてきたことに気がついて
「どうしよぉ!」って思うことなく「まっ、いっか!」って家に帰っちゃったのよねぇ^^;笑
だから今日朝早くに学校で勉強しなくちゃならなくなって...
行きましたよ行きましたよ!!
いつも6時おきなのに朝5時に起きて雨のぱらつく中傘さして。。
そしたら向こう(大学周辺)ものすごい風吹いてて一瞬で傘折れるわ
朝ごはん食べようと思って近くのマクドやらミスドやら行ったらまだ閉まってるわ
しまいには学校の正門まで開いてないときたコレ!!
何とかして学校入って勉強しつつ誰も居ない学校の雰囲気を楽しんでてんけどねぇ...
いやぁまいった^^; だからねぇいま非常に眠いっす!!
やっぱ勉強するなら家が一番だね★と、しみじみぃって思いました。。だから今日はもう寝かせてください。。笑
誰か子守唄歌って〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.