CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/11(金) カレンダー(ko-ji)
今日は学校の帰りに雨に降られました。
傘も持っていってなかったんで濡れてしまいました。
寒かったです・・・
まあね〜寄り道しなければ濡れずに済んだんですけどね〜
ということでね〜久しぶりに友達と梅田をブラブラしました。
まあ一時間ぐらいでしたが。
しかもほとんど本屋さんで過ごしてました。
ある本を探しにいったんですけどなかったです・・・
友達の方はあったみたいなんですけどね〜
それから店内をブラブラ散策していると2006年のカレンダーのコーナーがありました。
いろいろと見ているとでてきました。
韓流コーナー!
ヨン様を筆頭に韓国のイケメン俳優のカレンダーが所狭し並べられていました。
壁掛けタイプから置くタイプまで結構な数がありましたね〜
明らかに日本の俳優よりも多かったです。
その中で一番びっくりしたのがヨン様の置くタイプのカレンダー。
大きさは大体縦15cm横30pぐらいだったと思うんですけどそれがなんとお値段5000円!
中身は・・・どっからどう見ても合成なんですけどね〜
本当にこれが5000円??って思いながら見てました。
それにしてもどれも結構な値段しますね〜大体3000〜4000円ぐらいしてました。
それでも好きな女優やアイドルのカレンダーを買ってしまう気持ちは分かります。
僕も中学生の時にすごく好きだったhideのカレンダーを買いました。
それもたしか3000円ぐらいしてたような気がします。
かたや銀行に行けばただでもらえるカレンダー、かたや3000円以上のお金を出して買うカレンダー・・・
えらい違いですね〜
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.