CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/12(火) ショッピング(HIROKO)
この前梅田に新しくできたヒルトンプラザウエストに行ってきました☆
すごい人で、お目当ての店に入るのに入場制限していて数十分待たされたんですよ。。
中に入ってみると、おばちゃん達が凄いこと!!
いっぱい買いあさる姿を見てちょっとひいた(^^;
私もすかさず中に割委って、狙っていた品物をゲットしてきました♪
ルンルンです(笑)

とある日、通学カバンを探しに友達と買い物に出かけてきたんです。。
始め心斎橋に行き色々と見て回ったけどなくて、京橋まで戻ってきたんです。。京橋も色々と見て回ったけどいいのがなくて、守口に行ったんです。さすがにここまで来たらあるやろと思って見て回ったんですけど、ここにも自分が気に入るようなカバンがなく、枚方にまで行ってきました。枚方も色々見て回りようやく気に入った物を見つけました!!
いやぁこの日はさすがに歩き周りすぎで疲れました…↓↓
欲しかった物が手に入るって嬉しいですね(O^^O)

そろそろ実習のレポート書かないと…
それでわ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.