CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/13(水) 愛されてたんだよ(kuraken)
今日ニュースで両親を殺害した高校生の最新情報を見ました。
ご存知でしょうか?寮の一階自宅をガス爆発させたあの事件です。

少年は親の愛に恵まれていないということが最終的に動機で犯行に及びました。
不満、寂しさが諦めへ、それがやがて殺意へと変わっていったのです。
逮捕後まるで他人の事のように事件について淡々と話してきた少年でした。
しかし警察が自宅からあるものを発見し、それを少年に見せたところ少年は涙したそうです。

警察が発見したものとは?

実はお母さんが少年のために貯めてた少年名義の「預金通帳」なんですね。
現在で20万円ほど入っていたようです。
こつこつと少年のためにお金を貯めていたんです。
彼が20歳になる頃にはいくら貯まってたんでしょうか?

少年は親の愛に気付かないまま犯行に及んでしまったのです。
とりかえしのつかない時点で親の愛に気付いた少年は「なぜお母さんを殺してしまったのか」

そして毎日こう祈っているそうです。

「お父さん、お母さん、天国へ行ってください」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.