CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/18(月) 明けた!(ko-ji)
とうとう今日で近畿地方も梅雨明けの宣言がでましたね〜
うれしいかぎりです。
しかし今年の梅雨は極端でしたね〜
梅雨入り当初はまったくといっていいほど雨は降らず水不足が懸念されました。
その量は平年の半分以下だとか。
が、7月に入ってからというもの毎日が雨、あめ、アメ・・・
その量は平年の1.5倍ぐらいだとか。
布団は干されへんわ洗濯物は乾かへんわでイライラする毎日でしたね〜
でもそのおかげで心配された水不足も解消される見通しということでよかったです。
でもそんな季節とももうお別れですね〜
次は比較的好きな人が多い夏ですよ!
僕は大っ嫌いですけど・・・
梅雨と同じぐらい嫌いです。
なんたって暑いもん・・・
それから虫ですね〜
この季節虫が活発に活動するでしょ?
冷房つけて閉めきってんのにどこからともなく侵入してくる蚊。
手強いのなんのって・・・
そういってるうちに目の前を一匹通過していきました。
がんばって退治してきます。
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.