CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/19(土) 片時も・・・(ko-ji)
昨日のkurakenの日記のとおり昨日今日にかけて飲み会というか宴会?
でした。
とにかくですね〜食べた飲んだ寝た!ですね!
とりあえず19時過ぎに乾杯して宴会が開始。
開始から三十分程度たったところで既に顔が真っ赤だったのが紘士。
本当に顔に出やすいと言うか。まあでも潰れるとまではいかなかったようです。結構やばそうな感じはしてたんですけどね〜
まあでも僕の知ってる紘士はもっと弱かったんですけどね〜
強くなったんかな?
ちょうどその頃みんな料理をがっつき過ぎて満腹になってしまいました。
なのでお酒が飲めない・・・はずが一人だけいました。元気に飲みまくってた人が。
その人の名は

良介!!

焼酎をカルピスで割ったりロックでいったり。
かなり飲んでましたね〜
休憩がてらダーツしたり漫才したり。tetsuroの一発ギャグには度肝を抜かされました・・・まさかあんなことをするなんてって感じです。
まあ漫才はダーツの罰ゲームだったんですけどね・・・
まあその間も良介は一人だけグラスを手放してなかったです。
それから少しして良介のお父さんが差し入れの豚汁を持ってきてくれました。
本当にめちゃめちゃうまかったです♪
それから自分達のライブビデオをみてたんですけどその間も良介は一人ガバガバ・・・僕がやっとグラス半分を飲み終えた頃彼は3杯ぐらいおかわりしてました。
まあ一番気合を入れて来てましたからね〜
「今日は泊まるから何も気にせんと飲む!」って言ってましたから。
まあビデオも見終わってダーツしたり音楽聴いたり。
気付けば午前2時。
この時すでに良介の足元がおぼつかなくなっていました。
そして頻繁に乾杯をせまられました。
それから1時間後。
tetsuroは次の日というか今日?学校があるので一足先に就寝しました。その時良介は・・・僕の知ってる良介ではなかったです。

「大丈夫?」

と聞くと

「全・然・余・裕!」

とか

「俺まだシラフやし!」

とかを頻繁に繰り返してました。
まあ酔っ払いによくあるパターンです。
この時も頻繁に乾杯を迫られました。
その時には僕の胃は限界にきてました。
人生の中でこれほど胃が痛かったことはなかったです。
午前5時非常に眠そうな・・・というかほぼ寝てる良介に布団で寝る事を勧めてもかたくなに拒否されました。
結局午前6時過ぎまで喋ってました。
tetsuro起こすためにも目覚ましを9時にセットして全員就寝。
9時・・・目覚ましがけたたましく鳴り響く中起きる者は誰一人いませんでした。
僕は一応目を開いたのですがすぐにまた夢の中へ・・・でした。
tetsuroの

「学校やしそろそろ帰るわ。」

という声で、起床。午前11時でした。
完全に酔いの覚めた良介に送ってもらい帰っていきました。
それからまた布団へ。
気付けば13時半。かなり遅めの朝食を食べて後片付けをはじめました。
だるかったです。それもそのはず気付けば声は鼻声。鼻は鼻水が洪水状態。頭はボーッとする。
風邪を引いてしまっていたようです。
18日の朝から喉が痛いとは思っていたんですけどね〜
まさかこんなに早く風邪にやられるとは・・・
まあそうこうしてるうちに15時。
良介もバイトなので解散となりました。

結構長々とダラダラした文章になってしまいましたね〜
まあ結論は楽しかったということですよ!!
酔いつぶれた人はいませんでしたが本当に寸前まで行った人は意外にもCREST一の酒豪(たぶんやで、知らんけどな、僕が勝手に思ってるだけですから)の良介でした。
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.