CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) いつも。。(良介)
今日は教職の授業がありました、いつもだけど。。
全然内容がわかんなくてイライラしてました、いつもだけど。。
せめて黒板に書かれた文章を写そうと思ったけど先生の字がきたなすぎて何の暗号が書かれているのやらサッパリ、いつもだけど。。
後半あまりのチンプンカンプンな私の頭に痺れをきらし、睡魔が襲ってきました、いつもだけど。。
眠ってしまった私の耳に雷が「ガシャァーン!!」......地面には私が突き落としてしまった筆箱の残骸が、いつもだけど........あっいやたまに。。
数々の「いつも」を乗り越え、今日も授業が終わる。。
皆それぞれの「いつも」を終えて、いつものように席を立ち、いつものように教室を出る。。
そして教室にはいつもの静けさ。。
誰もいない教室を風が通り過ぎた、いつものように。。

『No.117 過ぎ去る景色の中に“心”をみたら 今日はどこかに出かけよう』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.