CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/22(火) 帰宅時間午前2時(紘士)
夜の9時頃友達から電話があり、そのままお互い暇な身だったのでドライブに出掛けてきました。

暇な人間が一人から二人になろうとも、この状況を打破する案が思い浮かぶわけでもなく、
しかたなく二人で「突撃!お宅訪問。あなたの悩み解決隊」を結成し、第一回目のゲストを勝手に決め、アポなしでそいつの家に突撃するも留守。そいつが留守な事に微妙に腹が立ったので、玄関のポストにゴミを投げ入れ第一回目「突撃!・・・・・以下略・・・・・」のロケを終了。

次いで別の友達のお宅に、これまたアポなしで突撃。家の前に車を止め呼び出し趣旨を説明したところ、

友達「・・・・・・ようするに暇なんやろ?」
私 「うん。」

こうして新たな仲間を加えパーティーは3人になった。
しかし、相変わらず暇だったので、今度は適当に思い付いた数字を携帯のメモリと照会し、その番号の人に電話して「暇やねんけど何すれば良い?」と何人かに聞いてみるもいまいち解決策は見つからない。
そのうち「じゃあ迎えに来て。」と言う友達が現れパーティーは4人に。


その後4人は、結構広い運動公園に行き、全長1kmくらいの道をリレーし疲れ果て、帰りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.