CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/22(木) 懐かしい★(良介)
今日ね〜すっごく懐かしい物を見ることができたんだよね〜☆
一番下の妹が学校から帰ってくるなりすぐにビデオデッキにテープ入れて
テレビにくぎづけになってるからなんなのかなぁって見てみたら
私が高校3年の時に文化祭でやった「新撰組」の劇を見てたんですね〜!!
これはビックリしましたよ!!笑
最初は「恥ずかしいぃ」って思いながら見てたんだけど
だんだん「懐かしいぃ」って思えてきて最後らへんには妹より真剣に見てた^^;
ちなみに私は「土方歳三」って言う新撰組の中でも
ちょっとお偉いさんの役やったんやけどね★(ちょっと自慢:笑)
なんでも妹(中学3年)のクラスが今年の文化祭で新撰組を
することになったみたいで単身でうちの高校に「ビデオ貸してくれぇ!!」
って乗り込んで行ったみたいなんよ^^;
そしたら偶然私のこと知ってる先生で快く貸してくれたみたい。。
兄妹そろって新撰組をやるとは..面白い縁ですなぁ☆
じゃぁ今日も「良介の言の葉」いってみましょか!!

『No2.時代という鳥が巣立っても そこにはいつかの栄光と、新たな命光が...』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.