CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/23(水) 過去の栄光?(ko-ji)
あぁ〜。風邪が一向によくなりません・・・
小さい頃から風邪になりにくかったので一回かかってしまうと長引くんですよね〜
あっ!小さい頃といえば小学生の時なんですけどね、ぼく6年間無欠席だったんですよ!
すごいでしょ?
でもね〜遅刻がいっぱいあったんですよ。
だから皆勤賞はもらえなかったんですけどね。
でも今から考えたらその遅刻も僕のせいではないんですよね〜
僕の通ってた小学校っていうのがですね、家から少し遠い距離にあったんですよ。
だからバス通学だったんですよ。
それでバスだからどうしても道路の状況によって遅くなったりするわけですよ。
なので時間どおりに家を出てもなかなかバス停にバスが来なかったりするんですねこれが。
その結果、朝の出席に間に合わず遅刻となるわけです。
ひどい時なんか一時間目が始まっても着かなかったっていうことがありましたね〜
そんなとき小学生だから一人遅れて教室入るのってすごい勇気がいったんですよ。
入った瞬間ってみんなの視線が集中するでしょ?あれが嫌で嫌で・・・
高学年になったらみんな事情はわかってくれてるからまだマシなんですけど、低学年だとね〜・・・
何であいつこんなに遅いねんっていう目で見るんですよ。
・・・いや、違うな。
何であいつこんなに遅いねんっていう風な目で見てきてたと思うんですよ。
その時は僕も小学校一年や二年だからそんなことを思う余裕はなかったんです。
だから今から考えたら、たぶんそんな事を考えながら見てたんやろうな〜っていう憶測ですね。
・・・まあなんにせよ今から考えたらよくやったと思いますね。
遅刻はしたにせよ無欠席なんて。
今から無欠席で大学に行けって言われても絶対に無理です。
自信あります。二週間ぐらいであきらめる。
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.