CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/26(火) どうなるんや....(良介)
24日の日曜日にバンドでのある課題を開始しまして....これがまたきついっ!!
なにがきついっていうとなんと言っても日程で、曲を二曲を28日木曜日までに完成させないといけなくて日曜から焦って予定を組んで開始です。。
まず早速日曜の夜からko-jiのドラム作りが始まって何とか徹夜で次の月曜日の朝に完成して、そのあとすぐ早朝にkurakenがそこにギターを入れるために私の家にMTR(CRESTの音源を作るための機械)を取りに来てその日一日かけてkurakenがギター入れ、その夜にスタジオにメンバー全員入って全員でチェック。
それが終わるとその日の夜11時くらいにサポートで参加してくれているキーボードの鉄郎氏が私の家にキーボード入れをしに来て徹夜で完璧に入れてくれた。
火曜日の朝(つまり今日)になって学校から帰った私はバイトに行くまでの時間を使って歌入れ開始。やっとの事で歌を完成させた。。
※ちなみにこの間、もちろんメンバー全員ちゃんと学校に行って授業に出ている。

って感じなのよね〜。。汗
明日は紘士のベース入れ、そして最後のミックス(まとめに似た作業)....果たして間に合うんだろうか....

『No.64 いいものはいい 悪いものは悪いと はっきりと言い放つ僕は 鬼か仏か』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.