CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/27(日) レコ発(ko-ji)
ついに発売の日になりました。
CREST 1st アルバム・・・・その名も

『FATE』

みなさん買ってくれましたか?
今日買ってくれたみなさんにはもれなくステッカーがついてたと思います。(ちなみに昨日のkurakenの日記に書いてたお遣いとはこのステッカーをもらいに行ったんです。)
ぜひぜひ目立つ場所に貼ってCRESTを宣伝してくださいね!

ということで今日はレコ発LIVEでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんの方々にきていただき本当に感謝感謝です!
僕の方はというとですね〜・・・いつも以上に楽しかったです♪
今回はレコ発LIVEということでいつものLIVEとはすこし違うと考えていたんで、普段よりも若干緊張してたんですけど、始まってしまえば緊張は吹き飛んでいきました!
・・・がっ!
計算外の事態が起きました。
1曲目「Coming Summer」のイントロでサングラスがずれてしまったんですよ。
はずれてないんです!ずれたんです!
あれはビックリしました。
そして次の瞬間

「めっちゃ邪魔!」

って思いました。
紘士とtetsuroはすでに経験済みで話には聞いてたんですが、ここまで邪魔やったとは・・・
しかもこの曲ドラムは叩きっぱなしなんではずせそうなポイントが少ないんですよ・・・いや〜困りましたね〜
かっこわるいし邪魔やし・・・
全く集中できなかったですね。
一刻もはやくはずしたかったんで、なんとかはずせるポイントを探してたんですよ。
それで本当に何でかわからないんですけど思い浮かんだのがギターソロ終わりのフィルだったんですよ。
なんでわざわざフィルではずそうと思ったのか??
本当にわかりません・・・
はずす余裕のある休符はなかったんですけどね〜
「そこに入ったらパッとやってミスらんと続けれる!」
って本気で思い込んでて、いざその時になってはずしたらミスってしまいました・・・
その時、俺はなんてアホな男なんだろうと本当に思いました。
よくよく考えたらその次のBメロは左手が遊んでる状態やのに。
というか1、2コーラス目のBメロで左手が空いてる事に気付けよ!って感じなんですけどね・・・

まあそんなハプニングもありつつも楽しいLIVEができました。
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.