CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/28(月) 先生★(良介)
CD発売ライブから一夜明けて.....夢の世界から現実に戻されたかのように今日からまた大学生活が始まりました。。
しかも今日の授業は「英語科教育法」ってので英語の先生になるための科目で、毎週交代で一人の生徒が先生役になって実際に英語の授業をするって内容。。
いつもだったら自分は中学生の生徒役で、その週の先生役の子の授業をボーッと聞いてるだけだからすっごい楽なんだけど、よりによってライブ明けの今日が私が先生役の番!!
前日ライブだったからどんな授業内容にするかっていう授業計画とかも一切決めてなくて.......その授業が始まる直前に決めてやった。。
出来具合は........う〜ん.......予想よりはよかったかも★笑
でもやっぱちゃんと考えてからやったほうがいいね。。
あっでもその授業が終わった直後、私は「教師」から瞬時に「商売人」へと変化。。生徒達が教室を出て行く前にすばやくCRESTのCDを出して「是非っ!!」って言って買ってもらいました♪買ってくれた人たちありがとう♪♪
まぁ〜そんな感じで疲れました。。笑

『No.116 あんたが賢いのはわかったから しょうもない数字なんか教えてないで、社会の汚さ教えてくれよ先生』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.