CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/28(火) 午後ティーのはおいしいのに・・・(ko-ji)
おそくなってごめんなさい!
ということで今から(現在30日23時)28日の事を書きます。
え〜28日はですね〜
紘士と僕という極めて珍しいペアでお出かけしてきました。
行き先は日本の首都、東京!!!(日帰り)
いや〜遠かったですね〜やっぱり。
だけど今回は「行き」だけ新幹線を利用したので楽でした♪
さてさてお昼前に京都を出て無事に予定時間に東京に到着。
目的地まで地図を片手に暑い中二人で歩きたおしました。
ついてすぐに帰りのバス乗り場までの道のりをチェックしました。
これはすぐに乗り場を見つけることができました。
それから目的地までの道のりをチェック。
これにかなりの時間を要しました。
新宿の町をさまようこと約1時間。
何とか目的地を発見できました。
ちなみにこの日の東京は気温36度だったそうな・・・
どうりで汗が止まらんかったわけや。と家に帰って新聞を見て納得しました。
しかも湿気もかなりなもので蒸し暑いのなんのって!
さらに予定の時間までまだ2時間ちょいあったので喫茶店探し。
これがなかなか見つからない。
見つけても満席状態。
探すこと30分。
結局ロッテ○アで時間をつぶしました。
このとき僕はアイスミルクティーを注文したのにでてきたのはアイスレモンティー・・・
たまにはレモンでもいいかと思って飲んだのですが・・・
ただの後味がすっぱい紅茶でした。
なんというかあれは絶対レモン汁の量少なすぎやな。
と思います。
はっきりいっておいしくなかったです。
こんなことならちゃんと言いに行けばよかったなと飲みほしたあとに思いました。
さて、それから用事を無事に済ませ、大阪へと帰るためバス乗り場へ。
今回少し贅沢して。3列独立シートのバスを予約したんですよ〜
というか時間的にこのバスしかなかったんで仕方なしにだったんですけどね。
意外なことにかなり快適でした。
3列独立だから一人一人の空間がゆったりしてました。
その上後ろに人がいなかったんでシートを限界まで倒してやりました。
これなら寝れる!と思ったんですが・・・
なぜか寝れないんですよね〜寝れたとしてもすぐに起きてしまうんですよ。
紘士もそうだったみたいです。
結局そんなこんなで京都に着いてしまいました。
到着時刻29日午前7時。
そこからちょうど大阪に着くころには見事通勤ラッシュに巻き込まれました。
この間お風呂どころかシャワーも浴びれなかったのですごい汗臭かったです。髪もボサボサでテカテカやったし・・・
非常に恥ずかしかったです・・・
まあなんにせよ非常に疲れました。
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.