CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/29(金) 新しいやつ(ko-ji)
暑い!!
今日はなんと28度。
場所によっては30度・・・つまり真夏日のところもあったみたいですね〜
まだ4月末なんですけどね・・・
今日、水曜日に僕の部屋で音源の最終作業に使ってたMTR(詳細は26日の良介の日記で)を良介がとりに来ました。
昼の2時ごろだったんですけどね、良介の格好に少々びっくりしました。
本当に真夏の格好だったんですよ。
もうこんな格好する季節か〜って思いましたね〜

そういえば、今日ドラえもんを見ました。
声が変わってからはじめてみたんですけど、意外と早く馴染めました。
そりゃあ最初はかなりの違和感がありましたけど5分ぐらいで気にならなくなりましたね〜
僕は結構似てる感じの声だと思ったんですけどね〜
皆さんはどうなんでしょうかね〜??
あと意外だったのが、声だけかと思ってたら絵も変わったんですね〜
漫画と同じ絵になってました。
まあでもなんだかんだ言っても子供のころから見てきたドラえもんの方がやっぱよかったです。
あっ!そういえばタレントの村上ショージさんがドラえもんの声優オーディションを受けてたらしいですよ。
なんでも落選の理由は関西弁が強すぎたみたいです。
結構前に本人がテレビで言ってました。
そのときにちょっと真似してたんですけどなかなか似てましたね〜
ただ本当に関西弁が強かったですけど・・・
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.