CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/30(金) おひさぁ〜☆(良介)
今日はねぇお昼からバイトに行くまでの時間久しぶりに
今まで自分が作ってきたオリジナルを全部ギター一本片手に独りで弾き語ってた★
いやぁ生まれて初めて作ったオリジナルから全部弾いたから結構あったね★
忘れてるのもあったし...汗
だって初めての曲なんか小学6年の時のよ!!
もうなんか...歌ってて懐かしさのあまり笑けてきたね。。
未熟さ満点の曲ばっかりなんやけど、やっぱり消去できないんよねぇ
やっぱその一瞬一瞬に本気で作った思い出の曲達やからね〜。。
凄く「当時の良介」って人の気持ちが伝わってきた♪
あっもちろん全て曲やから今CRESTのオリジナルでもある曲も弾いたけどね☆
普通じゃ絶対に聴けないRainy Season、WAKE UP!!
Roadとかのアコースティックバージョンがあったりね★笑
まぁこれからも大切な思い出が消えんようにたまには歌っていくようにはするけど♪
また何かの機会で皆の前でCRESTバージョンに変えて披露することがあれば
そん時は聴いたってね★

『No4.君が閉ざしたその過去は いつか強くなる君を待っている』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.