CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/05(日) なんか久しぶり☆(良介)
いやぁなんか久しぶりの大きな地震だねぇ★自分の立ってる場所が揺れるなんて何年ぶりだろ♪(←意味不明な解釈:笑)
でも最初に揺れた時はバイト中で、丁度うどんを湯がいてる時でジッとお鍋を見つめている時だったから周りが見えてなくて、最初私自身がめまいを起こしてるんだと思ったのよ^^;でこれはやばい!何か重い病気にかかってしまったんだ!って本気で思って、マスターに今日はもう帰らせてもらおうと思って行ったらマスターが地震だって教えてくれて☆
で二回目の時はお風呂に入ってる時に揺れて、最初はビックリしたけどだんだん慣れてきて「あぁなんか船の中でお風呂入ってるみたい」なんて思って一人楽しんでた♪
まぁ今んとこ大した被害は出てないみたいだけど皆もくれぐれも気をつけてね!!
なんか昨日といい、今日といい大雨の夕立に、雷に、地震に...災害にならない程度の自然現象が大好きな私にとってはめちゃわくわく楽しい毎日やぁ〜★☆★
なんで皆雨嫌いなの??俺大好き♪切ない記憶だったり、楽しい記憶だったり色々な思い出、感情があふれてくるからね(^-^)
私って変わってます??....まぁいいや☆★
『No.12 ずっと..ずっと深い奥底に潜んでいた炎が 今メラメラと地響きと共に湧き騒ぐ』
でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.