CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/06(水) 内職(良介)
今日はですね〜久し振りに学校がありましてね☆
っていっても今日から始まったんじゃなくて、ほんとは昨日から始まってたんだけど休んじまって^_^;
案の定怒られたけどね。。
でまぁ無事に学校初日がダルダルな感じで終わって、帰り道そのままバイト入ったのね、そしたら店入るなりマスターが「自給いくらかで仕事しない??」だって。。
まあ勿論すでにそこでバイトしてる私には全然意味がわかんなかったんだけど、話を聞いてみると、なんと私がバイトしてるこのお店「しゃぶ茶屋」が4/5で創業15周年を迎えたらしいのよ。。
そうんな感じでせっかくだしなんかしようってことでゴールデンウィーク明けまでの期間、来てくれたお客さん全員に合計金額から15%割引することになったらしくて。。
でそのチラシを私にパソコンで作ってくれっていうそういう仕事だったのよ。。
まぁ特に断る理由もなかったから承諾したんだけど、期日を聞いてビックリ!!明日の朝までって言いなさるのよ!!
厳しかったけど一度OKしちゃったし断ることはしないでその日のバイトを9時に上がらせてもらって家で内職開始!!
これがまたまた色々苦労してさ〜やっとこ終わったのが夜中の3時くらい。。
で次の日の朝マスターがそれを家まで取りに来て私の内職は終了。。
お礼までちゃんと頂いちゃって....汗
まぁまぁこれもいい思い出の一つかなと思っております!!!

『No.59 わはははは!! ふふふふ。。 けらけら☆ ヒッヒッヒッヒッ。。 感情という名の笑い』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.