CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) AUTUMN(HIROKO)
朝夕めっきり涼しくなった秋をどのようにお過ごしですか??
我が家ではコスモスになしに栗に徐々に秋色になってきています☆

私は四季の中で一番秋が好きなんです☆
過ごしやすい気候で食事もおいしく感じれるので(^^)
私は食欲の秋にどっぷり漬かってます(笑)
食欲出てきて気がつけば何かしら食べてるんですよ。。
食事の後にお菓子まで食べちゃってます(笑)
学校まで一時間半かかるので、通学だけでお腹がすいちゃうんです。。
まずは授業の前に菓子パンを一口!
授業の後にもう一口!
そしてお昼ご飯食べて午後の授業へ…
一日の授業を終え、友達と軽く何か食べ、家に帰り夕飯を食べ、夕飯の後にお菓子を少々…
ついつい食べちゃうんですよ(^^;
ヤバイやばい!!色気ゼロですよね?!
あ〜まぁいいっか!食べちゃえ!(どないやねん、笑)

この間友達と学校帰りに買い物に行き、欲しかったカーディガンをゲットしました☆
自分の欲しいと思うカーディガンがなかなかみつからなったので、見つけてうれしかったです♪♪
周りはすっかり秋の装いで、私はおそばせながら今日ブーツデビューしてきました!!
みんな可愛いブーツはいてるんですよ〜(^O^)
今年は何色のブーツ買おっかな〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.