CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/09(金) 一体何が(ko-ji)
今日愛用していたMDウォークマンが潰れました。
まあ一時的にですけどね〜
本当に意味不明ですよ。
普通に学校に行く為に家を出てMDの再生ボタンを押したんですよ。
するとイヤホンから聞えるのは
「ドン、ドン、ドン、ドン、ドン......」
というあきらかにやばい音。
すぐさま停止ボタンを押しました。が!その音は止まりませんでした。
それどころか、リモコンのディスプレイには「Low Battery」という表示が・・・
そんなはずはない、だって充電したてを持ってきてんから。
そう考えながらいろいろ操作しているとリモコンのディスプレイに表示できるであろうすべての表示がでました。
やむを得ずバッテリーをはずしました。
音は止まりディスプレイも消えました。
ですが、再びバッテリーをつけたところ、再生も押していないのにまたもや鳴り始めディスプレイもバグっている表示が・・・
またもやバッテリーをはずし何が原因か歩きながら考え始めました。
ディスクか?
プレーヤーか?
どっちや?
違うディスクを入れても同じ反応しかないのでプレーヤーに原因があることが判明。
何度かバッテリーを入れたり出したりを繰り返しましたが全く直りませんでした。
そうこうしてるうちに駅に着いたので、もういいや。と思い鞄にしまいました。
電車の中ではすることがないのでいつもより通学時間が長く感じました。
学校に到着し、少し時間があったので再生ボタンを押してみると?・・・・・・変化なし。
まあ悪あがきですな。
ダメとわかっててもやってしまうもんなんです。
それから授業をすべて受け終わって帰宅しました。
ダメもとで再生を押しました。
相変わらず「Low Battery」の表示と例の音・・・
さらにダメもとでアダプターを直接繋いで再生!
すると?・・・・・・・・・普通に再生するんですよ!
見事ウォークマン復活!!
ということは原因はバッテリーか?
ということでまたもや充電して再生を押すと?・・・いやいや普通に再生するんですけど・・・・
結局原因不明なんですよね〜
まあ直ったからそんなことどうでもいいんですけどね〜
ということで本日はこの辺で☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.