CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/09(水) 告白(良介)
最近急激に車に乗る機会が増えまして。。
前まで愛車があるもののそんなに乗っているわけではなくて、たんまに小さな用事で乗るくらいだったんだけど、なんか近頃車を使用せざるをえない事が多くて。。
まぁうちの愛車『アヴィッチ』(mira AVY)は軽自動車でガソリンをほぼ空の状態から満タンにしてもそんなにお金はかからないからいいんだけどね★
今日も一番下の妹が高校受験の願書を提出しに行くって言うから車で送ってあげたしね。。
で今日結局朝昼晩と一回ずつ乗ってふと改めて実感したんだけど車の中って私大好きだなぁって思ったのよね。。
昔から家族でスキーとかキャンプとか島根にいるおばあちゃん家に行く時もずっと来るまで行ってたから前から車に愛着はあったんだけど今日なぜかふと「やっぱりいい!!」って思い直したね♪
やな思い出もたくさんあるけどそういうのぜ〜んぶひっくるめて、私は貴方(アヴィッチ)の事が好きです。。

『No.52 絡む指先...神のみぞ知る...愛は..........神隠し。』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.