CREST Rotation DIARY
CRESTのメンバーによる日常の日記☆
kuraken→ko-ji→良介→紘士→
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/08 ありがとうございました(ko-ji)
2006/04/07 知らなかった(kuraken)
2006/04/06 一生気をつけます(紘士)
2006/04/05 特別サービスっ!!(良介)
2006/04/04 衰えが・・・(ko-ji)

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/09(金) 選挙の前の戦い。。(良介)
そういや9/11までもう少しやねぇ〜。。え?11日がどうかしたかって??
成人の諸君!これがわからないようじゃいかんなぁ。。笑
11日は選挙の日ではないか!!私は今回生まれて初めての投票やからちょっと楽しみにしてる♪
まぁ紙をポンッと箱に入れるだけやから終わった後「こんなもんか」ってなるのは目に見えてるんだけどね。。でもこれが初体験となるとどうしてもちょっとワクワクするのよねぇ!!
皆は誰に投票する??
俺はねぇ〜おーっとっとっと!言わないよぉ〜☆
ってな感じで一人で盛り上がってるわけだけど私はその前にもっと大事な事が明日ありまして。。
そう!トップページにも書いてたけど緊急決定した一曲だけ演奏LIVE!!
これが私達にとっては重要なLIVEなんだってばよ!!
まぁ頑張ってくるさ!!さっ!寝よう!!
一曲入魂なんだコレ!!

『No.96 そんな遠くの光見てないで! 目の前のその眩しいやつに気づけよ!』

でぃはっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.